
line

ボンベルタ橘地下市場♪

 きのうの夕方、
宮崎市街地の一角、
メインストリート 橘通り沿いにございます、
老舗デパートの一つ、

ボンベルタ橘 さんへ

買い物に行きました

 最近、

地下街がリニューアル との

噂を耳にいたしまして、
【ノアルーム】から歩いて行きました。


 地元のハートある生産者様の製品が、
食品はもちろん、お茶、ハーブ類、布製品などが
豊富に並んでいて、目移りしてしまいます~
 商品の種類も多く、
それぞれに個性がありますヨ
陳列を眺めているだけで、
ついつい時間を忘れてしまいました~

 みなさんも、どうぞお出かけくださいませ
 きっと、楽しいですヨ

 では少しだけ、リニューアル地下市場の雰囲気を
写真でご紹介いたしましょ~

宮崎まんなか市場

五か瀬自然学校

醤油棚

醤油味見台
↑ お醤油の味見が出来るコーナーです

岩戸情熱米
 お米もいろいろあって、迷ってしまいます
アイガモ農法米

無農薬玄米

あや作業所ハーブ

にんにく
↑ 青森生まれ、都城育ちのニンニクたち

黒木農園

新しょうが甘酢

【漢方相談薬局 ノアルーム】では、
安全・安心の国内一流メーカー生薬限定使用、
「本格的煎じ薬(漢方薬)」や、「健康茶」、
100%天然成分の基礎化粧品
「オーガニック・コスメ“フィッツ”」(フランス製)
などを、ご紹介いたしております。
 かく言う私自身も、それらを活用しております。

食料品などでも、
毎日のお買い物では、
ある種のこだわりを持って品定めをするように
心がけています。
 自然な食材に関心のおありの方には、
ボンベルタ橘 地下の
「宮崎まんなか市場」は、
ちょっとおススメですよ~
 ぜひ、一度のぞいてみてくださいネ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
