
line

◆7月のアナタの運勢予報♪(4回シリーズ:第2回)

   ~ ハッピーサマーに胸張って ~   

 [12星座別 ノアルーム・オリジナル占い]
 
7月のアナタの運勢予報(4回シリーズ) 

第2回:かに座~乙女座

  (2011年 7/1~7/31)

 [※ 記号の見方 : ◎大吉 ○中吉 △小吉 ▲用心してネ! ■慎重に!!]

 <星座>   <全般運&ポイント>     <仕事運> <愛情運> <金運>

★かに座  天からエネルギーが注がれるような ◎→○→▲ ◎→△→◎  ◎→△
      イメージのある元気月
何かが変化してくる
      レボリューションの予感もあります~
      そんな変化を味方につけて、
      ラッキーをゲットしてね
      アナタが一気に主役に躍り出るようなコトも
      起きやすいでしょう
      これまでの自分を静かに振り返ってみて、
      反省点や気づきがあれば、
      それをこれからの人生に活かしてみてください
      仕事や勉強事では、前半吉予報
      自分の思い通りに進められそうです。
      でも後半は、あせり心やイライラにご注意を
      特に、衝動的な行動や考え方は、いましめてください
      恋愛・愛情・交際事は、
      心の中に愛とやさしさがこみあげてくる予感~
      愛する人や、家族やペットちゃんたちに、
      思う存分、アナタの愛情を注いでみましょう
      ただし、自己チューにならないようにご注意を!
      親切がおせっかいにならないようにネ
      シングルの方は、前半吉予報
      出会いは、図書館や本屋さん、学びの場などがちょっとイイかも~
      ファミリー中心で行動してみるのも、
      意外と出逢いのチャンスをつかむのにラッキーな予感も
      さぁ、夏の恋人候補を探してみよう
      金運は、前半吉予報  余裕あれば、
      東日本大震災への義援金活動にご協力を~
      後半は、衝動買いにご注意を!
      ストレスなどから、つい買い物し過ぎてしまう暗示が…(注意


★しし座  後半に向けて運気アップな予感月♪ △→■→○  ■→△   ■→△
      月の後半は、体調を整えたい方にも良さそうです。
      前半は、まだ湿度の高い日もあると思いますので、
      体調管理をしっかりおこなってください。
      疲れを感じたら、休養を取りましょう
      仕事や勉強事では、
      マイペースに進めていくのが良さそうです。
      肩の力を抜いて、深呼吸をしましょー
      特に前半は、ポカミスや勘違い、言葉のトラブルなどに
      要注意でしょう
      「報告・連絡・相談」をしっかり励行してみてください
      後半は、吉予報  成績アップをめざしましょう
      動く時は、相手の都合を考えてアポを取ってくださいね
      5分の余裕を持って行動することが肝腎です
      恋愛・愛情・交際事では、後半ハッピー予報
      仲間との楽しいひとときを大切にしてください
      でも特に上旬は、背伸び×  気分が乗らない日は、
      早目におうちに帰って、リラックスしましょー
      金運は、前半要注意予報
      お財布の口は引き締めて、カードや携帯など
      落としたりしないようにくれぐれもご用心あれ~
      後半になると、平和予報でしょう


★乙女座  他人と比べず、自分らしいやり方で ■→○→◎ ■→△→○ ■→△
      頑張っていくと、笑顔になれそうなラッキー月
      なお下旬は、夏バテなどしないように、
      健康面には十分気をつけてください。
      勉強事は、前半おさらい中心で
      後半は予習を進めてみよう
      仕事では、勘違いや言葉のトラブルに要注意!
      「報告・連絡・相談」を徹底しましょう
      行動時には、相手の都合を考えて
      事前に電話連絡などを入れましょう
      後半は、ラッキー予報
      体が元気ならば、楽しく活躍できそうです
      恋愛・愛情・交際事では、
      中旬以降、平和予報  感謝の気持ちで、
      これまでのおつきあいを大切にしていくとハッピーに
      ただし上旬は、心の中の雨模様にご注意を!
      この時期の背伸びやムチャは厳禁でしょう
      金運は、上旬の浪費や落し物などに要注意!
      中旬以降は、まずまずの吉予報
      ふつうの暮らしを心がけるとハッピー


   次回のブログで、「天びん座」~「いて座」の皆さんの、
        「7月の運勢予報♪」を アップする予定です 
        お楽しみに~ 

    (ご注意)
     この占い情報は、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を主宰しております
    三神ノアの“オリジナル占い”です。
    無断で転用等なさらないでください。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
