
line

ダイエット・タロット占い☆

 きのう、6/8(水曜日)午後2時~

三神式タロットセミナー

ベーシック・コース


楽しくスタートしました

今回のベーシック・コースでは、
生徒さんのリクエストにより、

月2回、第2・第4水曜日

午後2時~5時

1回 3レッスン方式
  で

おこなうことになりました

 ということで、

 今年の10月には、最終回の確認試験まで
イケルと思います
(5ヶ月短期促成コースになります

 次回の、
6月22日からスタートされた生徒さんは、
今期の場合、
9回ほど通っていただきますと、
ベーシック・コース終了となる予定です


・入会金 5千円
・1レッスン 3千円 ⇒ 3レッスン 8千円
毎回『公開無料タロット個人鑑定』付き
・タロットカード、テキスト代は実費です。
 

今回スタートしました、
ベーシック・コースをしっかりと修得され、
カード・リーディングに自信が持てた方は、
プロデビューも夢じゃありませんよ~
過去に、ワンコイン占い師デビューされた
生徒さんも数人おられます。


 昨日の第1回目は、プロローグでした。

 次回の 6月 22日(水)より、
本格的なカードの修得を始めていただきます。

 ですので、

「タロット・カードを学んでみたい!」
 とお考えのアナタ
ぜひとも、次回のレッスン
 6月 22日(水)より
参加してくださいネ

お申し込みは、お気軽にお電話でどうぞ


でんわ 0985-23-2345

 さて、
きょうは、
ダイエットに関するタロット占いを
ご紹介いたしましょー

質問「私はずっと太めで、やせたいんですが、
  なかなかやせられません。疲れやすかったりと
  ちょっと体調もあまりよくありません。
   だから、ダイエットしなくっちゃ! と思い、
  食事の時に野菜から食べるとか、
  間食を減らすとか、スリムダンスに通うとか、
  自分なりに努力はしているつもりなんですが、
  なかなか体重が減らなくて、落ち込んでいます。
   私は、このままでいいのでしょうか?
  もっと違うやり方でダイエットした方が
  いいのでしょうか?」


タロット110609

<三神ノア のカード・リーディング>
・左のカード(過去)「吊るされた男」(正位置)
  努力を続けても、なかなか体重に変化が見られず、
 もんもんと日々苦しい思いをして来られた、
 これまでの経過がカードの絵から読み取れます。

・真ん中のカード(現在)「戦車」(逆位置)
  行動力やスピードが落ちてきている現在の心境が
 暗示されているようです。
  これまでにやる気を起こして、新しい食事の
 スタイルを取り入れたり、スリムダンスに通い始める
 など、積極的に取り組んで来られた様子ですが、
 今、それらへのやる気がトーンダウンして
 きている感じがします。  
 
・右のカード(未来)「太陽」(正位置)
  しかし、未来(3か月後)に明るい「太陽」の
 カードが正位置で出ました。
  したがって、質問者の努力は間違っていないと
 思います。毎日の体重の増減に一喜一憂しないで、
 地味かもしれませんが、これまで続けてきた努力を
 あきらめずに続けてみてはいかがでしょうか
  ご自身で少し反省点もおありのようです。
 夕食を早目に済ませるとか、食後の甘いものを
 控えるとか、アルコールやジュース類を飲みすぎない
 などの点に注意をしていかれたら、
 8月の太陽を笑顔で見上げられるかも
  『漢方相談薬局 ノアルーム』謹製
  “とちゅう茶入り健康茶”を、食前・食後に
 飲まれることもおススメです
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
