
line

◆6月のアナタの運勢予報♪(4回シリーズ:第2回)

   ~ 虹のかなたに希望あれ☆ ~   

 [12星座別 ノアルーム・オリジナル占い]
 
6月のアナタの運勢予報(4回シリーズ) 

第2回:かに座~乙女座

  (2011年 6/1~6/30)

 [※ 記号の見方 : ◎大吉 ○中吉 △小吉 ▲用心してネ! ■慎重に!!]

 <星座>   <全般運&ポイント>     <仕事運> <愛情運> <金運>

★かに座  アナタにスポットライトが   ▲→○→◎→△ △→▲→○  ▲→○
      当たるような華やかな月予報
      女性は、お肌やメイクやファッションなど
      美しさに磨きをかけると、ますます輝けそう
      体調を整えたい方は、後半が吉予報です。
      前半は、疲れたら休憩したり、栄養のバランスや
      睡眠をしっかりとったりして、体力をつけましょう
      勉強・仕事では、上旬のうっかりミスや
      言葉のトラブル、忘れ物などに要注意!
      中旬以降は、頭も冴えて、活躍&成績アップが
      期待できそうです。楽しみですね
      特に、自分が得意な分野で力を発揮すると益々イイかも~
      恋愛・愛情・交際事では、気乗りしない時は、
      あまり背伸びはしない方が無難でしょう。
      でも、下旬になると、心模様も回復予報で
      ハッピーになれそうです。シングルの方は、
      身近な知人・友人に恋しちゃうかも
      ただし、そのトキメキが長続きしにくい暗示も~
      金運では、下旬吉予報それまでは、
      心もお財布の口もしっかりと
      引き締めて過ごした方が良さそうです。


★しし座  地に足をつけた落ち着いた   ▲→△→▲→○  ▲→△  ▲→△
      生活を送れば、吉月となるでしょう
      ただし、ジメジメとした梅雨の時期ですので、
      体調管理はしっかりおこなってみてください
      特に下旬、疲れが溜まりやすいかも~
      汗をかく日には、水分の補給も忘れずにね
      仕事や勉強事では、おさらい中心で、
      これまでのやり方で頑張ってみてください
      派手な活躍や急な成果は、あまり期待しない方が
      気分もラクでしょう
      恋愛・愛情・交際運でも、これまでの
      おつきあいを大切にしてみてください
      特に前半、カップルは口ケンカなどに要注意
      ストレスは趣味やスポーツなどで上手に発散しよう
      金運もイマイチ。
      引き締めて暮らすのが一番でしょう。


★乙女座  何事も前半吉予報月♪    ◎→○→▲→△  ◎→○→▲ ◎→▲
      後半は、ストレス注意報
      イライラしたら周囲に当たらず、
      上手に発散してくださいね
      勉強事では、前半予習を進めて、後半復習を
      ビジネスでは、前半企画を練りアクティブな活躍を、
      後半はルーティンワーク中心で
      行動時には慎重に
      恋愛・愛情・交際事でも、前半ハッピー予報
      シングルの方は、前半、ほのぼの恋愛大吉予報
      一緒にいて気を使わず、自然と落ち着ける
      お相手なら本命かも~
      しかし、後半は、あせり心禁物!
      デートやアプローチを進めるよりも、
      家族やペットちゃんたちに愛情を注いでみてください
      金運も前半大吉予報  この運気に乗って
      余裕が出ましたら、東北・関東大震災への
      義援金活動にもご協力を
      なお、後半は大いに引き締めてください。
      お財布・カード・ケータイなど、失くさないように要注意!
      いつでも行動する時には、心と時間に余裕を持ってください。


  次回のブログで、「天びん座」~「いて座」の皆さんの、
        「6月の運勢予報♪」を アップする予定です 
        お楽しみに~ 

    (ご注意)
     この占い情報は、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を主宰しております
    三神ノアの“オリジナル占い”です。
    無断で転用等なさらないでください。

★「三神式タロットセミナー」のお知らせです。

6月 8日 (水)

午後 2時~4時

「三神式カウンセリング室 
 ノアルーム」    
   にて。

(中央郵便局を宮崎駅方向へ少し歩きますと、
 「ファミリーマート」がございます。その角を
 曲がって、北へまっすぐ150mほどです)

ベーシック・コース の新規クラス が
スタートします♪


只今、生徒さんを募集中です!

参加型の楽しいセミナーです。
公開 無料タロット鑑定つき!
ベーシック・コースをしっかりと身につければ、
プロデビューも夢じゃないかも~

すでに、数名の生徒さんが、
プロのタロット占い師として
活躍されておられます。

 そのお一人、めぐむさんが、
「タウンみやざき 6月号」で、
取材・紹介されました~

 アナタも、三神ノアと、
タロット・カードの神秘の世界を
学びませんか!?

お申込みは、お電話でどうぞ!

でんわ 0985-23-2345
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
