
line

◆5月のアナタの運勢予報♪(4回シリーズ:第3回)

   ~ 日本に笑顔が戻りますように☆ ~   

 [12星座別 ノアルーム・オリジナル占い]
 
5月のアナタの運勢予報(4回シリーズ) 

第3回:天びん座~いて座

  (2011年 5/1~5/31)

 [※ 記号の見方 : ◎大吉 ○中吉 △小吉 ▲用心してネ! ■慎重に!!]

 <星座>   <全般運&ポイント>     <仕事運> <愛情運> <金運>

★天びん座 これまでの苦労が徐々に軽く    ▲→■→○ ▲→■→○  ■→○
      なってきそうな、
      後半に向けて運気アップ予報月でしょう
      体調も、後半に向けて整いやすい暗示です
      前半は、体調管理をしっかりおこなってください
      疲れたら、休息や睡眠を充分にとって、
      リラックスを心がけましょう
      栄養のバランスもしっかり考えてネ
      変化の起こりやすい暗示もありますので、
      人によっては、何かの節目がやって来ることもありそうです。
      こんな運気の時は、仕事でも恋愛でも、
      自分から大きな変化を望まない方が
      かえって無難に過ごせるかも知れません。
      普段の生活や、いつものやり方、
      これまでのおつきあいや家族やペットちゃんたちを
      大切にして過ごすと、ちょっとイイかも~
      金運は、大いに引き締めてくださいね。


★さそり座 いつもの自分らしさを大切に過ごして    ▲   ○→▲   ▲
      吉となりそうな月でしょう。
      春から梅雨へと移り変わる季節でもありますので、
      体調をくずさないように気をつけてください。
      何事もムリをしないことがポイントかも~
      疲れを感じたら、休憩しましょー
      特に後半は、何事も受け身で過ごした方が無難でしょう
      仕事や勉強事では、上旬あせる気持ちが起こりやすい
      暗示がありますが、なるべく他人と比較しないで、
      アナタの才能とペースで頑張ってみてください
      そうしたら、中旬以降は楽しく取り組めるようになれるかも~
      恋愛・愛情・交際運では、GW中はハッピー予報
      楽しいデートや活動を楽しめそうです
      が、GW明け辺りからは、イライラが募る日も~
      カップルは口ケンカに要注意でしょう
      それを乗り越えられれば、後半は背伸びしなければ平和予報
      開運のポイントは、「身の丈に合った生活」でしょう
      金運では、衝動買いや思わぬ浪費にご注意あれ~


★いて座  これまで頑張ってきたコトが   ◎→○→▲  ◎→○→▲  ◎→▲
      実ってくる暗示のボーナス月
      特に前半は、元気に活躍できそうです
      体調を整えたい方にも、前半は良い時期となりやすいでしょう
      しかし後半は、リラックスを心がけてください(ストレス注意)
      仕事や勉強事では、前半大吉予報
      アナタの才能をフルに発揮してください
      後半は、あまり背伸びせず、前半のガンバリを
      維持する形でオッケーでしょう
      なお、下旬のストレスやイライラ心にはご用心
      恋愛・愛情・交際事でも、前半大ハッピー予報
      シングルの方は、仕事や勉強事やスポーツ、
      お食事会などを通してトキメク出逢いが訪れるかも~
      ハートも頭脳運も大吉予報ですので、
      アナタの賢さや、思いやり、やさしさをアピールしてみてね~
      ただし、行動する折には、相手の都合に合わせてネ
      勝手に思い込んで突っ走らないように(注意)
      動く時は、いつでも、時間と心に余裕を持ってください!
      金運も良さそうです。
      ただし、落し物や浪費には気をつけてください(特に後半)
      余裕があったら、東北・関東大震災へ
      義援金参加してみてね~


       次回のブログで、「やぎ座」~「魚座」の皆さんの、
      5月の運勢予報♪を アップする予定です 
      お楽しみに~ 

    (ご注意)
     この占い情報は、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を主宰しております
    三神ノアの“オリジナル占い”です。
    無断で転用等なさらないでください。








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
