
line

◆3月のアナタの運勢予報♪(4回シリーズ:第3回)

   ~ 花咲く風に乗って♪ ~   

 [12星座別 ノアルーム・オリジナル占い]
 
3月のアナタの運勢予報(4回シリーズ) 

第3回:天びん座~いて座

  (2011年 3/1~3/31)

 [※ 記号の見方 : ◎大吉 ○中吉 △小吉 ▲用心してネ! ■慎重に!!]

 <星座>   <全般運&ポイント>     <仕事運> <愛情運> <金運>

★天びん座 心に愛とやさしさの花が咲きやすい  ○→▲→△  ▲→◎  ▲→○
      ハートフル月でしょう
      誰かを愛したい気持ちも高まりそう~
      ですが、前半はいさみ足に注意!
      ゴリ押しや自分勝手な言動は慎みましょう
      後半は、心と行動力のバランスが取りやすい予報
      シングルの方は、春先の出逢いのチャンスかも
      アクティブに動いてみてね~
      仕事や勉強事では、上旬吉予報
      後半は、イライラ心に要注意
      開運のポイントは「あせらずマイペースでいこう」
      趣味や自分の時間を大切にしてください
      金運は吉予報  ですが、特に前半は、
      お財布やケータイ、カードなどの落し物に注意してネ


★さそり座 明るい気持ちで元気に活躍  ◎→○→▲ △→▲→○→◎ ▲→○
      できそうな、吉月でしょう
      体調を整えたい方にも笑顔の花が咲きそうです。
      仕事や勉強運もグッド
      やる気を出して頑張ればみんな注目するかも~
      女性はキラメク予報 女を磨いて輝いてください
      恋愛・愛情・交際事では、後半ハッピー予報
      前半は、気の進まないことはムリせずに~
      ヒミツのある方は、バレル傾向のある時ですので気をつけて~
      シングルの方は、後半出逢いのチャンスあり予報
      金運もまずまずでしょう
      ただし、前半の浪費にはご注意を!


★いて座  健康運と仕事・勉強運が大吉月♪ ○→◎ ▲→△→■  △→▲
      明るい春に輝けそうです
      体調を整えたい方にも良い月でしょう
      成功のカギは「継続は力なり」
      恋愛・愛情・交際事では、これまでのおつきあいや
      家族やペットちゃんを大切にしてみてね
      上旬と下旬の心の雲にご用心あれ~
      特に、後半は、ストレスやイライラからの
      衝動的な言動に注意してください。
      金運は、中旬平和予報
      それ以外は引き締めてください。


      次回のブログで、「やぎ座」~「魚座」の皆さんの、
      3月の運勢予報♪を アップする予定です 
      お楽しみに~ 

    (ご注意)
     この占い情報は、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を主宰しております
    三神ノアの“オリジナル占い”です。
    無断で転用等なさらないでください。








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
