
line

新燃岳被害対策タロット占い

 きのうから、雨が降り出しました宮崎県です。
 2/17(木)午前11時現在、宮崎市【ノアルーム】界隈では、
雨も上がり、薄陽が射していますが…。
 新燃岳周辺地域での「土石流」が大変心配です
 これから、まとまった雨が降るだろうとの天気予報が
出ているそうです。
 高原町では、非難勧告が出たそうです。
 周辺のみなさんは、どうぞくれぐれも気をつけて、
適切な行動をとられてください。
 私も、非難勧告が発令されております地域には、
いろいろと思い出も多く、本当に心配しております。

 きょうは、旧暦の1月15日で、「満月」日でしょうか。
月の引力も影響するのでしょうかね

 どうかどうか、山の神様、大自然の神様、地球の神様、
今後、大きな被害がありませんように~
 そして、
噴火が少しずつでも終息に向かいますように

 最近、都城地区にお住まいのみなさんと一緒に
お食事をする機会がございました。
 終始、火山灰被害の話でもちきりでした。

・「民家やお店などの屋根屋根に降り積もり、加重被害が心配だ!」

・「サッシを閉め切っていても、部屋の中がジャリジャリして
 困っている! サッシの桟も、車も掃除してもすぐに降り積もる
 ので掃除の甲斐がない!」

・「雨が降れば、たぶん道路の側溝に流れ込み詰まる可能性が大きい、
 これまでに降り積もっている火山灰による被害が心配だ」

 などなどー

 宮崎市内に居ましても、
被害の程度は軽いかもしれませんが、
同じような話をされるみなさんは多いです。
 私も、同じ感想ですね。

 とにかく、今は、
昨夜から雨が降りまして、
土石流被害が発生する可能性が高まっており、
大変心配される状況になってまいりましたので、
居ても立ってもいられず、
「三神式タロットカード占い」を
おこなってみました。
 少しでも、
皆さんのお役に立てればと願っています。

質問「ここ1週間で、新燃岳噴火活動によります被害を
   最小限度に留めるには、
   私たちはどうしたらいいのでしょうか

ヘキサ110217

<三神ノア の リーディング>
過去112017
↑ 過去 「棒の5番」(正位置)
   5人の人物がそれぞれ向きの異なる棒を合わせようと
  しています。⇒ これまで非難対策などにおいて、
  若干の意見や考え方などの違いがあったのかも知れません。
   しかし、それぞれの皆さんは、同じ思いでした。それは、
  住民を救いたい、一人の被害者も出してはならない、という
  熱い思いだったことでしょう。

現在112017
↑ 現在 真ん中のカード「隠者」(正位置)
   少しでも被害を小さくするためには、
  今は「祈ること」、「知恵を働かせること」、
  「落ち着いて行動すること」などが良いという
  暗示だと思います。
   また、左のカード「カップの9番」(逆位置)は、
  思いやりや奉仕の精神が、少し疲れてきている暗示。
   それから、右のカード「剣の8番」(逆位置)は、
  現在の危険な状況から逃げたくても、思うように
  自由に逃げられない環境を暗示しているように思えます。
  この暗示は辛いですが、やがて時間が立って状況が好転
  してくれば、無事に安全な場所へ移動することができる、
  という意味も含むカードです。(しかし、今は辛さを
  我慢する必要のあることも示しているようです)

未来112017
↑ 未来 「月」(正位置)
   きょうは、旧暦の1月15日です。
  その月の影響を暗示しているようにも見えます。
   この1週間では、まだ不安が残る。その不安は、
  人々の心の中にある不安です。
   まだまだ、楽観視はできないのかも知れません。
   しかし、一人一人が、心配し過ぎないで、
  「情緒を安定させることが大切ですよ」と、
  このカードは語りかけているようです。

対策110217
↑ 対策 左のカード「棒を持つ少年」(正位置)
   身なりを正し、上を見上げるポーズの少年が描かれています。
   そこから、礼儀正しく、マナーやエチケットを守り、
  前向きで明るい気持ちを大切にして元気に行動することが
  「対策」の一つだと言えそうです。
   また、右のカード「お金の9番」(正位置)に
  描かれているのは、お金持ちのマダムが、か弱い小鳥ちゃんを
  養っているという絵です。⇒ この絵の暗示から、
  お金や時間や、状況、環境などに余裕のあるみなさん方は、
  被災の可能性のある地域のみなさんを助ける、支える、
  そのような行為や努力が、今回の噴火による被害を小さくする
  対策となるでしょう、とタロットカードが語りかけているようです。

 私は、火山灰の被害が発生しております地域の農作物などが
売っていたら、積極的に買って食べたいと思っています。
 何か、出来ることを見つけて、お互いに助け合いたいですね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
