
line

◆来週のアナタの仕事・勉強運

◆ 来週のアナタの
  仕事運・勉強運・習い事運


 2009年 4/13(月)~4/19(日)

  ☆ 12星座別 三神ノア オリジナル占い ☆

[ 星 座 ]   [仕事運]           [勉強・習い事運] 

 お羊座  まずまずのラッキー週  これまでのやり方で、
      特に前半、吉         楽しく頑張れる時
      ただし、実践では、       でも、ズルはダメ~
      相手の都合を考えましょう~ 
      
             
 お牛座  やる気も体力もバッチリの  自分の得意な科目や  
      アクティブ週          やりたい練習などで
      大いに活躍してください!    さらに力を伸ばしてみてネ
      ただし、あんまり自分中心主義に
      ならないように(注意)


 双子座  情報収集、調べ物など、   うっかりミスや勘違い、  
      下準備に力を注いでみよう 忘れ物などにご用心!
      実行は、それから~


 かに座  心にも春風吹くような     新しい教材に慣れたり、
      平安週              新しい友達を作れると
      アナタの思いやりと優しさを   笑顔になれそうですよ
      発揮するとハッピー  


 しし座  アイデアや企画事はサイコー予習中心でラッキー  
      健康運もバッチリ         難しい問題は繰り返し
      だけど、実践面は、         トライすることで
      くれぐれも慎重にネ!      乗り越えられるかも


 乙女座  大ラッキー週          頑張った分、実力アップ
      特に、半ば大吉          の予感あり!
      お客様や仕事相手を        お稽古事も、しっかりと
      思いやる気持ちがあれば、   練習すると、後で花咲く
      何だって成功できちゃいそう   でしょう

     
 天びん座 自分のペースで日課や    ムリや背伸びは禁物です 
      家事を頑張るとハッピーに   今の実力に合った問題や
      ポカミスや勘違い、         練習方法で、ガンバロー
      言葉のトラブルに要注意!


 さそり座 営業事なら近場から        おさらいドリルや 
      トライしてみよう          基本練習を大事に
      ただし、いつも使わない言葉や   繰り返してみよう
      慣れない考え方には気をつけて


 いて座  元気アップしてくる週     体力充実してきて
      いざとなったら、周りの      頑張れそうです
      仲の良い誰かに助けて      でも、積極的になり過ぎ
      もらえそう             ないようにネ
      「感謝の気持ち」を大切に  


 やぎ座  頭脳労働でも肉体労働でも   予習バンバン進みそう
      家事でも、何でもこなせ      苦手科目も攻略できそう!
      ちゃいそうな大ラッキー週    頑張っただけ成績もアップ
      でも、ガンコにならないように
      気をつけてね(特に半ば)  


 水がめ座 これまでのやり方でOK!   復習に力を注ごう 
      春先の気候や、周囲の       得意科目を伸ばすのも手
      変化事にも気をつけてネ     うっかりミスや忘れ物に
      ムチャすると疲れが出そうです  注意!


 魚 座  常識的判断のできる吉週。   他人と比べないで、
      でもね、身近な家族や仲間を    自分のやり方で、
      責めないように気をつけてネ!  いつも通り頑張ろう
      行動時、5分前に動きましょう~   交通ルールはしっかり守ろう!  



   ※ この占いは、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
     主宰いたしております、三神ノアの
     オリジナル占いです。
     無断で転用などなさらないで下さい。

    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
     宮崎中央郵便局の近くにございます。
     [鑑定日] 水・日・祝日
          11:00~15:00
           完全ご予約制 です。
     [でんわ」(0985)23-2345     
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
