
line

◆2011年の運勢予報♪(9回シリーズ:第2回)

   ニューイヤーがやって来る! アナタに幸あれ!! (9星占い)
 
◆ 2011年 アナタの運勢予報 ♪ (2011年2月4日~)


<お誕生年>  大正 7年
        昭和 2年、11年、20年、29年、
          38年、47年、56年
        平成 2年、11年
          「1白水星」年生まれの皆さん

        ※ 上記の年の、次の年に生まれた方で、
         お誕生日が1月1日~2月3日までの方は、
         実際のお誕生年の前年生まれとして、
         この運勢予報をお役立てくださいませ。
         (例えば …
           昭和53年1月17日生まれの方は ⇒
           昭和52年の運勢予報欄をごらんください)

< 全般運 >  何かが変化してくる予感のある「変化年」でしょう。
        新旧交代事は起こり易いでしょう。
        出逢いと別れもいろいろとありそうです。
        2011年に出逢った人や物は、これからの
       アナタの人生にとって大事な人や物かも知れません。
       また、2011年に分かれゆく人や物は、心静かに
       見送りましょう。後追いはしない方が吉かも~
        仕事や家事や勉強事などでは、忙しくなってくる
       暗示も~  大いに活躍してください
       商売繁盛になりやすいでしょう
        人づきあいも忙しそうです。
        シングルの方は、仕事や勉強などをアクティブに
       頑張っていると、嬉しい出逢いに恵まれそうですよ~
  
<開運のポイント>
      ・これまでの自分のやり方や考え方、お付き合いの仕方
       などを、振り返ってみて静かなる反省をした上で、
       新しいやり方や考え方、お付き合いを始めてみるのも
       ちょっとイイかも~

      ・お部屋の模様替えや、大掃除などは吉

      ・アナタという舞台の新しい幕開け年がやって来ました          

< ご注意点 >
      ・忙し過ぎて、思いやりの心を忘れないように

      ・頑張り過ぎて、疲れを溜めないように
          
      ・物事をあせらないように
       アナタの思い通りにスムーズに運ばない事も
       あるでしょう
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
