
line

◆11月の開運ポイント予報♪

 宮崎市では、
きのう、おとといと2日間にわたって、
毎秋恒例の「宮崎神宮大祭」通称じんむさま が、
無事に行われました。
 子供の頃には2回お稚児さん参加させていただきました
私は、「じんむさま」と聞くと血が騒ぎ、
今年も両日共に観客参加させていただきました~

 台風14号の進路が懸念されておりましたが、
大淀お旅所よりお帰りの復路少し雨がパラつきましたが、
両日共に大雨にも降られずに、良かったです~

 ブラスバンドや郷土の踊りや可愛い子供さんたちの
がんばる姿に元気をもらいました

 そしてもっともっと、
市民参加型のお祭りに発展すると、
沿道の観客ももっと増えて、
宮崎の街が活気づくかも~と思いました。

 例えば、県内の郷土芸能はもちろん、
「えれこっちゃ宮崎」の優秀チームや、
「フラフェスティバル」の皆さんや、県内市内の
小中高校大学などのダンス部、ブラスバンド部・
コーラス部・文化祭出し物からの参加、
カルチャーセンターなどからの参加、
各企業チームからの参加などなど、
参加者が増えれば、参加者の身内や知人などで観客も増え、
お祭りが盛大になれば県外からも観に来ていただける
のでは…

 な~んて、夢を膨らませておりました。

 さてさて、宮崎市の街では、
「じんむさま」が終わりますと、
翌日から急に寒くなって冬に向かっていく感じがあります。

 きょうは、11月1日。
 朝からさわやかに晴れて
空気は冷たく澄んでおります。 
 皆さんのお近くでは、いかがでしょうか
 
 この時期には、空気が冷たくなって乾燥してきますので、
体が冷えないように、そしてノドをいたわってくださいね。
 そのためには、
温かいものを食べて、うがい・手洗いを習慣にすると
ちょっとイイかも~
 カゼをひいたかな と感じたら、
早目の漢方薬がおススメです
 
 では、

 毎月初め、恒例になりました、

 東洋と西洋の占星術上での、
星々の動きから★☆★

 “ノアルーム・オリジナル占い”
 によります、

[11月の開運ポイント予報♪]

 を、皆様の11月のハッピー運を願いつつ、お届けします。

「11月のアナタの運勢予報」は、
すでにこのブログ上で公開いたしておりますので、
 どうぞ、ご覧くださいませ~m(_ _)m


 [11月の開運ポイント]

 ◎ キーワード
   「成長」「情報」「探求心」「バランス」
   
 ◎ 開運のポイント
   「のびのびとした気持ち」 
   「好奇心を持ってアクティブに!」
   「自分なりのこだわりを大切に」

 ◎ 開運スポット
   「西北西方向」
   「南方位の飲食店やカラオケ店やレジャースポット」
   「南西方位の華やかな所、ゴージャスな物販店」
   「図書館、書店、美術館、劇場など」
   「スポーツセンター、ゴルフ場など」
    などなど。

 ◎ ラッキーカラー
   「グリーン系」、「ホワイト系」

 ◎ 注意点!
  ・忙し過ぎてハートを失くさないように!
  ・スピードの出し過ぎに注意!(時間と心に余裕を持とう)
  ・努力してきたことを投げ出さないように。
  ・家族や愛する人を大切にしてください。

 ◎ 気をつけた方が良い方位
   「東」「東南東」



  ※ この占いは、
   【三神式カウンセリング室 ノアルーム】
   を主宰しております、
   三神ノアによります “オリジナル占い”です。
     無断で、転用などなさらないでください。

   【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
   宮崎県 宮崎市 中央郵便局の近くにございます。
   鑑定日:水・日・祝日
   でんわ:0985-23-2345
        完全ご予約制 です。
        個人情報・秘密厳守!
   ハッピーコース 3千円より
   どうぞ、お気軽にお電話くださいませ  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
