
line

仕事運タロット・リーディング

 梅雨に入り、毎日うっとうしいお天気が
続きますが
 皆さん、いかがお過ごしでしょうか

 昨晩は、サッカー「ワールドカップ」の中継に、
熱い声援を送られて
きょうはちょっと寝不足ぎみだ、
な~んて方も多いかもしれませんネ

 でもでも、我が日本代表チーム、よく頑張りましたよね
 良く守り、良く責めました
 ここのところ、ずっと勝利に縁がなかったので、
今回の久しぶりの「勝ち点3」は、嬉しいですネ
 ですが、負けたカメルーンのチームにも、
応援したい気持ちを秘めてテレビを見ておられた方も
いらっしゃるでしょうね。カメルーンのサッカーチームの
皆さんと南九州とは、ご縁がありましたからね~

 さてさて、
 負け続けていた我が「日本」が本来の実力を発揮できて、
勝利をおさめたという所からー
 本日は、
最近【三神式カウンセリング室 ノアルーム】にておこないました、
『仕事運タロット占い』を、簡単ご紹介させていただきます~

 <相談内容>
「仕事がうまくいっていません。不景気のあおりもあるのかも
知れませんが…。
 でも、稼ぎたいです。お金は必要ですから。
 やる気は、まずまずあります。
 もっと、仕事に勢いが出て、実務がどんどん
はかどるようになるといいんですがね。
 何とか、とにかく経済的にも安心出来るようになるために、
これから私は、この仕事をどんな風に進めていったら
いいんでしょうか?」

100615.jpg

①(上段一番左)  過去「吊るされた男」(正位置)のカード
②(上段左から2番目)現在「魔術師」(逆位置)のカード
③(下段の1枚)  対策「棒の9番」(正位置)のカード
④(上段一番右)  未来「正義」(逆位置)のカード

< 三神ノア によりますカード・リーディング >
① マンネリズムが続いていた過去が暗示されました。
  これといった動きや、活発さが無い状態が続き、
  心理的にもしんどい思いをしておられたことでしょう。

② 現在は、せっかく持っておられる才能や技術を十二分に
  発揮できずに、大変もったいない状態にあることを
  「魔術師」の逆位置で出たカードが暗示しています。
  ですから、早く、今日からでも、仕事に役立つ
  元来の能力を出力させて、仕事を始めることが大事でしょう。

③ このカードは、対策を見るカードです。
  沢山の棒に取り囲まれて、身動きを制限されている男の絵です。
  つまり、稼げる仕事をするためには、周りの雑務(家事や介護
  などの作業や労務も入るのでしょう)を、上手に片付けることが
  ポイントになりそうです。身近に家族や同僚などがおられたら、
  少し手伝ってもらうことも対策となるでしょう。
  また、この絵の中の男性は、包帯を巻いていますので、
  仕事をスムーズに進めて稼げるようになるためにも、
  体調管理・健康維持は重要なファクターと言えそうです。

④ ラストの未来のカードには、
  剣と天秤を手に持った裁判官が描かれています。
  そして、今、そのカードがひっくり返って出ました。
  すなわち、今までのパターンを繰り返していって、
  何の対策も打たなければ、やがては本人の能力と
  仕事とのバランスが悪くなり、
  残念ですが、相談者の願いは叶わなくなってしまう
  ことを暗示しております。
  でも、ご安心を!
  この未来のカードに辿り着くまでの、これまでに出た
  タロットカードをよ~く観察して、気をつけるべき事に
  心当たりがあれば、それを気をつけたり改善したりする、
  また、やるべき事が見つかれば早く手を着けてー
  と、今から対策を実行すれば、きっと、未来のカードは
  正位置となるでしょう。
  「正義」のカードが真っ直ぐに立てば、
  相談者の願いは叶って、笑顔の花が咲くことでしょう。
  がんばってください。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
