
line

ジッジのこがしみそ♪

 5月の大型連休も終わってしまいましたね~

 皆さんは、どんなGWを過ごされましたか

 楽しい旅行を満喫された方、ストリートイベントに参加された方、
ずっとお仕事で忙しかった方、お家でゴロゴロ骨休めされた方、
いろいろだったと思います。

 私は、4/29(昭和の日)と、5/2(日曜日)の午後~
『着る温泉』お試し会♪ を開催しておりまして、
バッタバタでした。
 連休後半は、高齢家族の看護・介護や、
自分の体のメンテナンス(休養タイム)などやっているうちに、
あっという間に、連休明けとなりました~ 

 きのうの子供の日は、お風呂にショウブを浮かべました。

F1000609.jpg

 お風呂で使っている、シャンプーやソープなどは、
 自然派化粧品 天然成分100%のフランス製
「オーガニック・コスメ“フィッツ”」
 のラインナップです。

 天然アロマが香り、リラックスできますよ~


 連休中の『着る温泉』お試し会♪ 会場で、
知り合った方の中に、

 ジッジのこがしみそ

 を作っておられる「ジッジ」さん(80代)のお嬢様がいらして、
美味しい「ジッジのこがしみそ」を頂戴しました

F1000607.jpg

 ホントに美味しいです
 甘めのまったり味で、クセになってしまいました
 何にでも合いますヨ
 切ったキュウリやサラダにあえたり、
 肉や野菜の炒めものの味付けで加えたり、
 お味噌汁の味噌として溶かしてみたり、
 ごはんに乗せたり、
 そのままなめて焼酎のおともに
 いろんな使い方ができる、
昔懐かしい手作りあぶらみそです。
 
F1000608.jpg

 この「ジッジのこがしみそ」を買って食べてみたお客様から、
「手作り味の懐かしさに、今は亡き家族をしのびつつ、
涙しながらいただきました…」
 という内容のお便りも寄せられ、
感動されたというお話もうかがいました

 次回の、
無料! 『着る温泉』お試し会♪ は、
5月9日 (日曜日)の午後1時半~ です。

F1000611.jpg

会場は、

宮崎県庁の南東側「婦人会館」の
2軒東隣の建物の2階 
「I.K.A.」サロンの一室でおこないます。
 赤い国旗が目印のお部屋です。


 どうぞ、皆さん、お誘い合わせておいでください~

当日は、もれなく、
 ドリンクのふるまいと、
 「オーガニック・コスメ“フィッツ”」のサンプル品を
 プレゼントいたします
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
