
line

「麺屋勝水」さんの「だいあめセット」♪

 今夜☆宮崎市のメインストリート、
橘通りの西3丁目バス停近くにございます、

「麺屋勝水」 さんへ行きました♪

勝水入り口100216

 疲れた時、元気になりたい時などに、
メチャお得な「だいあめセット」を飲んで食べたくて、
ついつい足が向いてしまうお店です。

 「だいあめ」とは、宮崎弁の「だれやめ」のことで、
「だれやめ」とは、「だれる(疲れる)」ことを「やめる」
という意味です。
 つまり、「仕事帰りの一杯」という感じでしょうか~(?)

 「麺屋勝水」さんの「だいあめセット」は、
スゴイですよ~!!
 ・生ビール ジョッキ1杯
 ・焼酎(3種から選べます)お湯割り、またはロック
 ・お料理(沢山の中から選べます)3皿
 こんなに付いて、ナント  1,100円 !



勝水だいあめビール地鶏100216

 ↑この写真は、待てずに飲んで食べちゃってから撮りました。


勝水だいあめ100216

 この他に、あと、もう1皿お料理をいただきましたよ

勝水の餃子100216

 この「野菜餃子:280円」も、

 体が喜ぶお味で、美味しいんです~
 「麺屋勝水」さんのお料理の嬉しい所は、
水や調味料までのすべてが「厳選素材」で、
安心・安全・美味しいってことです! ホントです。

勝水の野菜ラーメン100216

 ラストは、「野菜ラーメン:680円」で締めました。
 焼き野菜がたっぷり入っていて、あっさり味の豚骨スープで、
大好きなラーメンの一つです。

勝水のルイボスティ100216

 食後には、タイミングを見て、スタッフの方が、
可愛いフクロウの形をしたお茶碗で、
ルイボスティーを運んできてくださるのも、
嬉しいサービスです!
 おかげ様で、お腹いっぱい、元気になれました

 海の遥か彼方、カナダ バンクーバーでは、
冬季オリンピックが始まりましたが~
テレビを見ていて、一喜した方も、一憂してしまった方も、
「麺屋勝水」さんのラーメンを食べてみてください♪
 元気になれますよ~


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はありがとう御座いました

こんなにほめて頂けると
元気になります☆

3月の占い
楽しみにしてます☆

りょうへいさんへ♪

 こちらこそ、
いつもお世話になっております!
 本当に有難うございます。 m(_ _)m
 「麺屋勝水」さんのお料理は、
どのメニューもホント美味しくって、
元気が出てくるのが不思議です~(^^)
 もち肌ゲンキな店長さんや、スタッフの皆さんの
笑顔と優しさも、「美味しさのヒミツ」かも~♪
 お世辞じゃなくって、ホントにそう感じます!!
 これからも、体に気をつけて、
お仕事やいろんなこと、頑張ってご活躍くださいネ☆
 また、食べに行きますので、その折は、
ヨロシクおねがいしま~す!(^o^)/
line
line

line
プロフィール

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
