
line

乾燥肌のお手入れなら「フィッツ」です♪

 きのうは、バレンタイン・デーでしたね~
 皆さん、楽しく過ごされましたか

 さて、まだまだ寒い日が続いております。
 この時期、乾燥肌や小ジワなどにお悩みの方も
多いかと思います~

 そんな皆さんに朗報です

 100%天然成分(合成物質や防腐剤など不使用!)の
フランス生まれ

「オーガニック・コスメ“フィッツ”」


 です。

 本物のスキンケアや、美容・健康や、エコなどに関心のある
女性からの熱い視線を集めている、今話題の基礎化粧品です。


20100215220615.jpg


左から…クレンジング・ラベンダーソープ・
    オレンジリーフ化粧水・乾燥肌用デイ&ナイトクリーム


20100215220842.jpg


ただいま、一番人気♪ 
~ 乾燥肌や小ジワの気になる方におススメ ~
 軟カプセル入り美容オイル
 お風呂上りのお肌に、丁寧に馴染ませるだけ☆
 翌朝のしっとり感を、実感してみてくださいませ~!


20100215220958.jpg


ティートリーオイル入り、ハンドソープ
 天然成分で作られたハンドソープ。
 オーストラリアの先住民が昔から傷薬として活用してきた
といわれる「ティートリー」のオイルがポイントです!
 アロマの良い香りにも、うっとりしちゃいます~
 洗うだけでバイキンをやっつけてしまうというスグレモノです。


20100215221145.jpg

オーガニックの天然成分で作られたシャンプーです。
トリートメントもありますよ。
サンプル品をプレゼント中です。


 「オーガニック・コスメ“フィッツ”」は、
どれも天然アロマが香り、ホントに癒されます~
 私、三神ノアも、毎日使っております♪

 ただいま、サンプル品をプレゼントいたしております!
 ご希望の皆さんは、どうぞお気軽に、
【ノアルーム】へお立ち寄りくださいませ。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はど~も~ヾ(^∇^)

本物のハーブの香りがたまらなく好きです( 。・_・。)人(。・_・。 )

お肌がモチモチしてきました(@^∇゚)/

まいど有難うございます!

 モチモチお肌って、イイですよね~!?
 オーガニック・コスメ “フィッツ” の
アロマ・マジック 気に入っていただき、
ホント 私も嬉しいです~♪
 また、サンプルなどリクエストがございましたら、
いつでもお気軽におっしゃってくださいませネ(^o^)/
 ところで~
 ほのかさん♪ モチモチお肌で益々麗しく!
今以上に、お美しくなっちゃって、
どんげすっと~?! (ウラヤマシイです♪)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
