
line

 きょうから、2月ですね

 月初め恒例の、

 東洋と西洋の占星術上での、
星々の動きから★☆★


 “ノアルーム・オリジナル占い”

 によります、

[今月の開運ポイント予報♪]

 を、お届けいたします



 [2月の開運ポイント]

 ◎ 開運のポイント
   「良く学び、良く働くこと」
   「協調性を発揮しよう」
   「他者に対する思いやりを持とう」
   「のびのびした考え方や行動」
   「フットワークを良くしよう」


 ◎ 開運スポット
   「アナタの個性や趣味が発揮できる場所」
   「ボランティアが出来る所」
   「森林浴の出来る公園など」


 ◎ 『バレンタイン・デー大作戦』へのプレ対策
   ・アナタの個性を輝かせて磨こう!
   ・手作りチョコにトライするなら事前に、しっかりと。
    「準備」や「試作」をやってみよう♪
   ・「やさしい心」を伝える工夫を考えてみてネ(^^)
   ・当日は、「明るい気持ち」で「笑顔」を忘れずに


 ◎ ラッキーカラー
   「青」、「グリーン系」、「みかん色」


 ◎ 注意点!
    スピードの出し過ぎには要注意!
    地味な努力を軽視するべからず!
    何事もあまり手を広げ過ぎない方が無難かも~
    衝動買いなど浪費にも注意


 ◎ 気をつけた方が良い方位
   「東」、「南南西」、「北西」




  ※ この占いは、
   【三神式カウンセリング室 ノアルーム】
   を主宰しております、
   三神ノアによります “オリジナル占い”です。
     無断で、転用などなさらないでください。

   【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
   宮崎県 宮崎市 中央郵便局の近くにございます。
   鑑定日:水・日・祝日
   でんわ:0985-23-2345
        完全ご予約制 です。
        個人情報・秘密厳守!
   ハッピーコース 3千円より
   どうぞ、お
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
