
line

2月26日(木)ショートコンサートのお知らせ♪

きょうの宮崎市は、小雨が降りそうな降らなさそうなどんより雲の一日でした。
じっとしていると寒いし、ちょっと活動するとぬくい感じがして…。
午後少し陽が射した瞬間もありましたが~
きっと、湿度が高いのでしょうね。
なんだか、先取りの梅雨みたいな空気です 

でも、芽吹きの準備を始めている草木たちにとっては、
きっと、恵みのお湿りとなったことでしょう 

さてさて、以前もお知らせしましたが♪

私の親しくしている先輩のお友達が出演されるコンサートが、

あさってに迫ってまいりました! ので …

ちょっとイイ話

といたしまして、本日は「音楽情報」をひとつ~ 

もしも、お時間が合った方は、是非、聴きにいらしてください!

日時  2月26日 (木曜日)   夜7時半~8時半

会場  宮日ホール  (宮崎日日新聞社 11階)


ショートコンサート  悼 む う た

出演  東 由子 さん 
       (ソプラノ)

     米良 奈甫子 さん  
        (ピアノ、作曲)

     塩屋 龍也 さん  
        (フリューゲルホルン、オカリナ、竹笛)

曲目  浜千鳥   この道  
     積もった雪   さびしいとき
     母の教え給いし歌   アヴェマリア     
                 ほか   です。


入場料  一般  1,000円   
      高校生以下は無料  です。
   
   
      ※ チケットは、宮崎山形屋プレイガイドにて、
        また、当日窓口でもお求めになれます。


◆ 童謡やクラシックの歌曲など、
 一流の音楽家による美しい調べに身をゆだねて、癒されませんか?!
  日頃、仕事や雑事や勉強などで忙しくて、
 肩がこったり、眠れなかったり、ストレスを感じていらっしゃる方、
 ホッと音楽でリラックスする ☆ひととき☆ を過ごしませんか
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
