
line

占いは“開運”のためにある♪

 きょうは、最近気になったことを、
ちょっとだけ、つづってみたいと思います。

 あるお客様が、こうおっしゃいました。

「私は名前が良くないんです。だから、私には、
イイことはひとつもない!

 その方は、【三神式カウンセリング室 ノアルーム】に
いらっしゃる以前に、どちらかで名前鑑定を受けられて、
その時に言われたことを信じて、
また、大変気にしていらっしゃるご様子でした。

 私、三神ノアは、
主に、生年月日から算出される「星」を、
そのお客様の相談内容に合わせて、フレキシブルに三神式の
東洋と西洋の占星術の組み合わせから、鑑定してまいります。


 この方法で観て行きますと、
(どなたでも!)良い運勢の時期と、
慎重に過ごした方が無難な時期とが出てまいります。

 ですから、どんな方でも、

 いつまでも、ずーっと、「良くない運勢が続く」ということは
ないわけです。
 そしてまた、ずーっと、「良い運勢が永遠に続く」ということも
ないわけなのです。


 つまり、

「名前が良くないから…私は運が良くないのだ!」

 と思い込む必要はない!  ということになります。

自分の名前は良い名である、と思っておられる方であっても、
注意深く生きる必要のある時期はあるわけでして、
 そのような時期にムチャをすると、
後から運勢的ツケが回ってくる、という占いがございます。

一方、これとは逆に、
たとえ字画が良くないと思っておられる方であっても、
運気アップする時期は必ず巡って来るのです!

 しかし、運気アップ時期がやって来ても、

「どーせ、私は、字画が良くないから、
イイコトなんて一つもないんだワ!

 と自分で自分に暗示をかけるように、
思い込んでおられれば、
 たぶん、
せっかくのチャンスを逃してしまうことになるでしょう。

 それは、
 植物に例えれば、
 タネをまいて、花が咲く季節がやって来るのに、
そのタイミングを見送ってしまうことに、似ていると言えましょう~
 
 タネをまくべき時にタネをまかず、
肥料を与えたり手入れをすることもせず、
咲いたかも知れないのに、花を咲かせることが叶わなかったー

 ずっとそのことを嘆いているばかりの人生…

 そのエクスキューズ(言い訳)は、「字画が良くないから…」。

 このような、考え方は、大変もったいないことだ、と思います。

 この世にある「占い」は、
人を幸せにするためにあるのだ、と私は信じています。

 体調のすぐれない人を、明るく元気にするために。
 一人ぼっちで寂しい人には、楽しいパートナーが早く見つかるために。
 悩み苦しむ人には、少しでも、気持ちがラクになれるために。

 どのような占術であっても、
その人の闇に包まれている心に、わずかでも
“希望の光”が射す「お手伝い」をするために、
存在するのだと、私は認識しております。


 神仏の力や、霊力、神秘的なる力などなど…
 この世には、科学ではまだ証明できないエネルギーが
存在しているのかも知れません。

 しかし、
 私、三神ノアは、こう考えます。

(その方の人生に、最も影響を与えるものは、
その瞬間瞬間の、その方ご自身の“意思”である)

 と。

 その“自由意志”を自分で選んでいく時に、
「占星術」や「タロット占い」などのサジェスチョンを、
ちょっとだけ参考にして、「開運のために」取り入れるー


 このような活用法が、

(イイんじゃないかナ~

 と、私、三神ノアは思います。

 皆さんは、どうお考えでしょうかね


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
