
line

ハッピー犬


 我が家の愛犬ハッピーちゃん
 
 亡き父が日暮れの大淀川堤防で拾ってきた仔犬

 すくすくと育ち

 立派な日本犬に成長しました

 いつも元気で賢く
 
 優しい気持ちの伝わってくるメス犬でした

 16年間 優しさを有難う 


亡き父の
 忘れ形見のハッピーちゃん
 静かに天へと駆け上がれ
 父の自転車追いかけて
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハッピー犬】

 我が家の愛犬ハッピーちゃん  亡き父が日暮れの大淀川堤防で拾ってきた仔犬 すくすくと育ち 立派な日本犬に成長しました いつも元気で賢く  優しい気持ちの伝わってくるメ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
