
line

映画「ルルドの泉で」

 きょうは水曜日「映画レディース・デー」でした
 梅雨の晴れ間がのぞき、
【ノアルーム】から自転車に乗って

宮崎市のメイン通りであります、
橘通り沿いの「アゲインビル」2階

 宮崎キネマ館 さんへ

 2009年ヴェネチア国際映画祭5部門受賞

 ジェシカ・ハウスナー監督作品

「ルルドの泉で」を観に行きました

F1001891.jpg

 映画のパンプレットより。
 「ルルド」とは、フランス南西部ピレネー山脈の
麓にある小さな村。「聖母マリアご出現の地」、
「奇蹟の水が湧き出る泉」など特別な場所として知られ、
心身の安らぎを求めて年間600万人が訪れる世界最大の
巡礼地である。

 奇蹟の泉が映し出す、
光と闇の人間たち


 なぜ、彼女にだけ奇蹟は起こったのか。


 「ルルドの水」が奇蹟の水で有名だということは
以前から聞いていましたので、
映画のタイトルを見た瞬間、
絶対観に行こう! と思っていました

 フランスのルルドって、巡礼地であり観光地でも
あるようです。映画の中に現地の様子がリアルに
映し出されていて、ルルドの風景や奇蹟の泉での
療法などが分かり、観光気分で学びにもなりました

 もう一度、観たい映画になりました
 人間の体は70%が水だと言われておりますので、
やっぱり健康の元は「水」なんですねぇ~

↓ 映画「ルルドの泉で」公式オフィシャルサイト
 クリックすると始まりますヨ~

http://lourdes-izumi.com/
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画「ルルドの泉で」】

 きょうは水曜日「映画レディース・デー」でした 梅雨の晴れ間がのぞき、【ノアルーム】から自転車に乗って宮崎市のメイン通りであります、橘通り沿いの「アゲインビル」2階 宮...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
