
line

4月8日の桜

 きのうの日曜日の正午頃
 【ノアルーム】から春の陽射しと風の中歩き
宮崎駅の東口近くにございます、

宮崎中央公園(文化の森)

 に、プチお花見にまいりました~


 良く晴れ渡った日曜日とあって、
幼い子供さんを連れた家族連れや、仲間同士など、
多くの人々が集まって、
お弁当を拡げたり、バーベキューを楽しんだり
されていました

桜お花見の人々120408

 私は、噴水?近くのベンチに座り、
持参した海苔あられとお茶をいただきながら、
しばし満開桜を鑑賞しました

散る桜とハト
↑ 枝の真ん中辺りのところに、土鳩がとまっていて
 可愛らしかったですよ~
  ちょっと探しにくいかも知れませんが…
 写真を撮ったら、音に驚いたのか、
 すぐにどこかへ飛んでいってしまいました

  桜花の命は短いですね。
  もう花びらが舞って、葉桜になりかけている木も
 ありましたよ~

  先週は春の嵐を思わせるような、
 かなり激しく風の吹いた日も数日ありましたが、
 開いた桜花は、人々の心配をよそに、
 ちっとも散っておりませんでしたよね
  ですが、
  きのう辺りになってきますと、
 そんなに風も強く吹いていないのに、
 はらはら花びらを落としていくー
  そんな姿に「自然の摂理」を感じます

  人生も同じでしょうか。
  「その時」がまだ来ていない時には、
 どんなにあせったところで、何事も動かない。
  しかし、いざ、「その時」が来れば、
 あれよあれよといううちに、そちらの方向へ
 物事が進んでいくー。

  そんな予兆を暗示するタロットカードがあります。
  そのカードは、大アルカナ・カードの10番
 「運命の輪」です。
  【ノアルーム】では、このカードを
 「彼氏出来るカード」とも呼んでおります。
  私のこれまでの約11年間の鑑定の中で、
 このカードが出たシングル女性のお客様が、
 次回には彼氏を連れて来られる、という
 ハッピーな体験を重ねております。
 
  桜の花びらは散る時が来て、舞い落ちても、
 その後に芽生えてくる桜の新葉も、また、
 みずみずしい緑で、爽やかで、
 目に美しいですよね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
