
line

アナタの今年の季節は?!

 きのう、近くのフーデリー青葉店さんに
お買い物に行きましたら
可愛くてキレイな桃色桃の花付き枝を
切花コーナーのバケツに見つけ、
さっそく買って帰りました~

桃枝120224

すでに【ノアルーム】で芽吹いたネコヤナギと
一緒の花瓶に挿して飾りました

 きょうの宮崎市は、
晴れのち曇りみたいなお天気でしたが、
風も出たりして、ちょっと寒く感じる一日でした

 でも、
桃の花を身近に飾りますと、
近づきつつある春の息吹を感じます~

「人生にも季節がある」 と、
占いでは考えます。

 その季節は、お一人お一人、違います。

 今が、自分の人生において、
春夏秋冬、どの季節に当たるのか

 それを知って行動するのと、そうでない場合とで、
時間が経つにつれて、人生模様に差が出てくるのだ…

 と、占いでは考えます。

 みなさんの今年は、花咲く春でしょうか
 それとも、勢いのある夏なのでしょうか
 あるいは、実りの秋
 はたまた、忍耐して準備に励むべき冬
なのでしょうか

 「人生上の季節」を知ると、
その年の生き方が決まってきます。
 「転ばぬ先のツエ」と言った方が
分かりやすいかもしれません。

 占いは「人生の天気予報」です。と、
私はいつもお客様やタロットセミナーの生徒さん方に
ご説明しております。

 今年が、ご自分にとってどんな季節なのか、
興味が湧いた方は、
お気軽に【ノアルーム】へどうぞ 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
