
line

女性のための創業セミナー♪

 「日本政策金融公庫」様と「ドリームゲート」様主催

女性のための創業セミナー

創業を実現させるための3カ条を伝授

 と題されました、
有意義で楽しいセミナーに参加させていただきました


 講師は元ファッション・デザイナー、現在は行政書士
という、おキレイでスタイリッシュな女性、
ムクノキ マキ氏。

ムクノキマキ氏

 女史の歯切れの良い明るいお声の
大阪弁に引き込まれ、元気と勇気をいただきました~

 “経営する”ということは、
投資・コストという「リスク」を背負いながら、
仕事をしてお金を稼ぐという「リターン」を目的とする
ことなのだ、というお話や、

 女性なら、TPOを考えたファッションで決めて、
それを楽しみながら、ビジネスに有効な
自己アピールをしましょう、というお話が、

心に残りました。

 顧客や販路を拡げていくためには、
フェイスブックやブログなどを活用したり、
これまでに自分が培ってきた“人脈”を
有効利用したりすると、成功しやすいとのお話に、
私も、いろいろな知人のお顔を思い浮かべたりしながら、
良い刺激を頂戴しました。

 セミナー会場は、
宮崎県立図書館の2階でした。
その県立図書館にて、様々な
「ビジネス支援サービス」がおこなわれているという
嬉しい情報も教えていただきました。
 今後活用させていただきたいなぁと思いました

 関係者の皆様、有難うございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
