
line

今年もヨロシクお願いします♪

 明けまして
おめでとうございます


 何卒、2012年も、
ヨロシクお願い申し上げます


 みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか
 今年のお正月休みはあっという間で、
もう明日、1/4(水曜日)から、
通常通りの生活が始まるという方も、
多いと思います~

 今日1/3の日中はお天気も良くて
ポカポカ陽気でしたが、
夕方辺りから、宮崎市でも、
かなり冷え込んでまいりました~

 どうぞ、みなさん、
風邪など引かないように、
気をつけてくださいネ
 私も、温かい野菜たっぷり鍋などをつついて
暖を取り、体調管理をしたいと思っています

 私のこの年末年始は、家族への対応等々で
オオワラワ続きで~
 まだ、初詣にも行けてない状態です
 もう三が日も過ぎてしまいましたので、
旧正月であります、今月の23日(月曜日)に
お参りに行こうと思っております

 さて、
2012年最初の【ノアルーム】のブログでは、
縁起が良くて、みなさんにパワーを
お送りできそうな内容にしようと考えました。
 私の知人でいてくださり、 
小説の表紙や挿絵、各種媒体でのデザインなどなどで
著名でいらっしゃいます、

切り絵作家

「百鬼丸」(ひゃっきまる)先生


 より、頂戴致しました、
今年のカレンダーをご紹介致します~

カレンダー2012

 すごい迫力ですよ~
 毎年、【ノアルーム】の店内に飾っております

2012カレンダー切り絵アップ

 実際にご覧になりたい方は、
どうぞ【ノアルーム】へいらしてください~
 厄除け 招福 パワーを感じますヨ

↓ 切り絵作家 百鬼丸 先生のホームページです。
  クリックして見てください

http://www.hyakkimaru.com/

  今年の夏には、アメリカで展覧会されるそうです
  2012年も、ますますお元気で、
  世界中でご活躍くださいませ~
  カレンダー、有難うございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
