
line

歳末大抽選会のお知らせ♪

 ただいま

12月1日 ~ 12月25日まで

宮崎商工会議所様をはじめ
各商工会様で組織されました、
「宮崎市地域商業復興
支援事業実行委員会」様

↓ クリックされますと、
  ひらきますよ~
http://chance.m-town.info

によります

口蹄疫復興

宮崎市 全市連合

歳末大売出し

大抽選会


 が、宮崎の街の加盟店にて
大々的に開催中です

 みなさんも、宮崎でお買い物などされて、
抽選券をもらわれましたか
 中には「金券」が当たった
というラッキーな方も多くおられることと
思います

チラシ表上

当たる内容
 そうなんです

 この大抽選会では、「お買い物券」という
金券が当たるんですよ
 このチャンスに
ぜひトライして、この
「お買い物券」をゲットしてくださいネ


 クリスマス25日までですよ~
残すところ、あと、10日間となりました
お急ぎくださいネ


 当たった「お買い物券」は、
加盟店(どこでも)で
使うことができます。
(使用期間:来年1月末日まで。
      使用時の、つり銭は出ません)
※ ただし、現金に換金することはできません。


ステッカー
↑ このステッカーが貼ってあるお店が
 加盟店です。市内にも、沢山あるんですよ~
  ちなみに、
 【漢方相談薬局 ノアルーム】も加盟しておりますヨン


本券
↑ 加盟店にて、飲食やサービスを受けたり
 お買い物などをされますと、

 3000円で1枚、この上の
 「抽選券 本券」(黄色)が1枚もらえます。

 6000円なら2枚もらえます。

補助券
↑ お買い物 500円ごとに
 上の「抽選券 補助券」(薄い緑色)が
 もらえます。

  1000円で2枚もらえます。
  1680円の時は、3枚もらえます。

スクラッチくじ
↑ 「抽選券 本券」(黄色)1枚で⇒1回。 
  「抽選券 補助券」(薄い緑色)6枚⇒1回。
  各抽選会場にて、上のスクラッチくじが
  ひけます!


山形屋抽選会場
↑ 抽選会場の一つ、
  宮崎山形屋さんの「四季ふれあいモール」
  くじをひくお客さんで込み合っている時間帯も
 あるようです
  大人も子供もみんなくじ引きは楽しいですよね

ツリー
↑ 抽選会場の一つ。
 宮崎山形屋さんの本館と新館の間(1階外)に
 飾られている豪華なクリスマスツリー
 「みくに幼稚園」さんの園児のみなさんが
 作られたという、可愛らしい
 手作り天使(?)人形たちを眺めていますと、
 外は寒くても、ほのぼのと心が
 あったまってきましたよ~
 
ツリーアップ

 山形屋さん以外の大抽選会会場はー

★ ボンベルタ橘 さん 4階連絡通路

★ フーデリー霧島店 さん 東側倉庫

★ 宮交シティ さん

★ 第二赤玉駐車場 さん (夜7~9時のみ)

★ 佐土原町長峰酒店 さん 隣

★ 佐土原亀の井ホテル さん 隣

★ 生目商工会 さん 隣

★ 高岡町内村米穀店 さん 横

★ 田野町商工会館 さん

★ 交流プラザきよたけ「四季の夢」 さん
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
