
line

宮崎シティフィル定期演奏会♪

 きのうの日曜日は寒さもなく、
お天気の良い一日でした。
 そんなお昼過ぎからバスに乗って

宮崎シティフィル・ハーモニー管弦楽団
第16回 定期演奏会


 を聴きにまいりました

宮崎シティフィルパンフ111108

 会場の「宮崎市民文化ホール」は、
宮崎市花山手の「宮崎市福祉文化公園」の中に
あります

市民文化ホールの公園石碑

「宮崎市民文化ホール」 は、
詰め掛けたお客様、老若男女のみなさんで、
開場前には、長い行列が

市民文化ホール入り口111127

 観客席には学生さんの姿も多く、
活気がありました
 多くのクラシック・ファンの心の琴線を揺さぶる、
素晴らしい演奏会でした~

 世知辛い日常を、ちょっとだけ忘れて、
心の洗濯になりました

 我がふるさと、宮崎市に、
こんなに素晴らしい、本格的オーケストラが
いらっしゃってくださったことに、
またまた感動しました~

 日頃のメンバーの皆様方の、練習の積み重ねに
思いを馳せておりますと、
さらにじんわり感動が増してきましたよ

 関係者の皆々様に「有難う」の
花束をお渡ししたい気持ちになりました

 やっぱり、生の演奏は良いですネ
 ハーモニーの波動に包まれる感じがして、
本当に心地良かったです

指揮者: 山上 純司 さん
  背筋が伸びていて、素晴らしい姿勢が印象的でした

トランペット奏者: 本間 千也 さん
  演奏も素晴らしかったですが、素早い指の動きの
  ユーモラスなパフォーマンスもあって、
  会場から笑いがこぼれていました。

演奏曲目:★ ウェーバー作曲
        歌劇「オベロン」序曲
     ★ ハイドン作曲
        トランペット協奏曲 変ホ長調
     ★ ドヴォルザーク作曲
        交響曲第8番ト長調op.88

     ☆ アンコール曲は曲名が思い出せませんが
       有名な曲で、美しい旋律が耳に残る、
       名演奏でした

↓ 「宮崎シティフィルハーモニー管弦楽団」様の
  ページです。クリックしてごらんくださいませ~

http://mcpo.web.fc2.com/

 また、機会があったら、
是非とも聴きにいきたいと思います。

メンバーのみなさん、
これからも、お体に気をつけて、
素晴らしい演奏活動を続けてご活躍くださいませ~
 定期演奏会、お疲れさまでした~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
