
line

シャラトンホテルさんの出張カレー♪

 JR宮崎駅から西に真っ直ぐのびる、

高千穂通り にて、

2週間にわたりまして開催されました

国際てげうま夜市 も、

とうとう、今夜で☆おひらきとなりました~


 開催初日から雨模様のお天気が続き、
関係者の皆様も心配されたことでしょう
 私も家族も、お天気にはハラハラ、
気をもみました~
 それでも、何とかお天気も持ち直してくれて、
人手もあって、高千穂通りに活気があふれ
無事にラストデーを終了できて、良かったですよね
楽しかったです

 みなさんは、
イベント内限定通貨「てげチケット」を手に
おでかけになられましたか

 私は、【ノアルーム】から会場まで歩いていける
距離なもんですから、何度も回遊して、
いろんな美味しいものをいただきました
 現金千円⇒「100てげ:10枚」へ、
何度も交換しました。
 たくさん並び立つ「てげうまグルメ店」をのぞき歩いて、
食べたいものや興味をそそられたものに
「てげチケット」を払い、ゲットしていきました。

 そんな中
「100てげ」、「200てげ」の品が少ない気が
しました~ ので、
 次回は、その点を工夫していただけると
もっと嬉しいかな~
 それから、チケットの半券を提示すれば、
近隣のお店やレストランなどで、
たとえば、クーポンサービスが受けられる☆=
 みたいな、広がり企画は、どんげでしょうかね
 近くの食べ物屋さんで、
「お客様は、減ってるよ~
 という声を耳にしました。
 予想外のお言葉にビックリしました~

 残った「てげチケット」(金券ですが、
換金や交換は禁止!という注意がございました)を
使い切るのに、苦労しました~

赤車1
↑ 中でも、「シャラトンホテル」の
  赤い移動車で「600てげ」(=600円相当)で
  買って食べた「レッドカレー」の味が感動ものでした


赤車2

スープ
↑ ミネストローネ・スープ
  野菜たっぷりで、手作りのやさしいお味でした

カレーとナン
↑ レッドカレー&ナン(サツマイモ入り)
  「国際てげうま夜市」限定の
  組み合わせだそうです
  めっちゃ美味しかったです
 
 ふだんは、週末に、
県庁の向かい東角の
「みやざき物産館」近くで
出張販売
されていらっしゃるそうです


 が、これからすぐのスケジュールは、
「ダンロップ・ゴルフ・トーナメント」会場へ
出張されるのだそうです


 柔らかく煮込まれた牛肉のトロケ感は、
まるで一流ホテルのビーフシチュー
 その名(レッド)の通り、スパイシーで、
かなりホットな大人の味でクセになりますよ~
 世界中からやって来られる一流選手、関係者、
取材記者のみなさん方の舌も
トリコにしちゃうかも~
 世界に宮崎牛の美味しさが伝わるとイイナ~

物産館

レッドカレーとピラフ
↑ 週末、「みやざき物産館」角にて買い求めました
  この日の「レッドカレー」は、エビピラフ&ビーフカレー
  という贅沢な組み合わせでした

マロンコロネ
↑ 「マロンコロン」も甘すぎずサクサクで、
  コーヒーにもピッタリのお味でした~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
