
line

レストラン日向 さん♪

 先日、今年も何とか無事に
誕生日を迎えました~

 おかげさまで、
49歳になりました

 これまでの人生、
山坂いろいろありましたが…
 そのおかげで、
「漢方薬の世界」と「神秘学の世界」に
ご縁をいただきました
 今では、過去の苦しみや苦難の数々に
感謝の気持ちを抱いておりますよ

 これからも、
私のエネルギーの続く限り、
皆様の心と体の健康と笑顔生活の
援助のために真心から貢献できるように、
日々研鑽を積み、努力してまいりたいと思います

 そんな私に、家族が
ささやかなお祝いの食事会をひらいてくれました

 JR宮崎駅の東口のそば、
宮崎中央公民館も隣接しております、

「ホテル ニューウェルシティ宮崎」1階

レストラン日向(ひむか) さんで

美味しくてお得なランチをいただきました


 当日は、結婚式もおこなわれており、
華やかでおめでたい雰囲気に包まれていました~

入り口

健康食ランチ
↑ 健康食ランチ 980円
  雑穀入りごはんに、野菜中心の和食のお料理が
  いろいろ味わえて、どれも本当に美味しかったです

  どのランチメニューにも、
 嬉しい「サラダバー」が付いています
  特に、ラタトゥーユ風(?)野菜料理がとても美味で
 レシピを知りたくなりました

サラダバーのデザート
↑ 「サラダバー」の中のデザート3種
  杏仁豆腐、リンゴとパインのコンポート、
  手作りのゴマ豆腐カラメルソース添え
  メッチャ美味しくて、クセになりそうでした
  
  平日は、日替わりランチもあるそうです
  980円でサラダ類もデザートも
 たっぷりといただけて、本当に美味しかったので、
 絶対にまた食べに行こうと思っています

↓ レストラン日向(ひむか) さんの
  情報サイトです
  ぜひ、クリックして見てネ~
http://www.nwc-miyazaki.co.jp/restaurant/index.html
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
