
line

名月コンサート♪

 みなさん
 この連休は、いかがお過ごしでしたか
 10月9日の日曜日はお天気良く
絵に描いたような運動会日和でしたネ
 私は、タンスに眠っていた衣類の洗濯をしまして、
秋冬物の準備をいたしました~
 10日の月曜日は雲が出ましたが、雨も降らず、
温かくて、宮崎市では引き続きの行楽日でした
 コスモスが花開き、ピンクや白い花が
キレイな季節ですね
 宮崎県の生駒高原では、
見渡す一面、コスモスが咲き誇り、
美しいそうですが、お出かけされた方も
いらっしゃるかも知れませんネ
 私は、この連休は、
家の仕事や家族の世話で、明け暮れました~
 で、
ちょっと疲れが溜まってきたかな~と感じた
昨晩、銀色に月輝く宵でしたが、

【ノアルーム】の斜め前にございます、

「英空寺さん」のご本堂にておこなわれました、
ステキなミニ・コンサートにご縁をいただきました。


 仏様の鎮座ましましておられます広いご本堂は、
名演奏の数々に、時の経つのも忘れて
酔いしれる老若男女のみなさんで満員でした~

 名曲の生演奏の調べに身をゆだねいるうちに、
気が付くと、私の疲労感も軽くなっておりました。
 (明日もがんばろう)という気持ちが
湧いてきましたヨ
 仏様も喜んで聴いておられるような気がしました
 音楽の力って、スゴイなぁって、
あらためて思いました

入り口111011

↑ 「英空寺さん」入り口です。

  今年、

<本堂再建15周年> を迎えられたそうです。

英空寺看板111010

 その記念イベントとして開催されました

秋の名月 弦楽カルテット演奏会

宮崎シティフィル
ハーモニー管弦楽団 メンバー


メンバー写真

 イケメン男性2名と美女2名の、
4人で活動されておられるという、

イル・コンパニョーネ 弦楽四重奏団

 の素敵なお若い皆さん方によります、
素晴らしい名演奏を間近で、たっぷりと
メッチャ贅沢に堪能させていただきました
 ご住職様、関係者様、
そして、イル・コンパニューネの皆様、
本当に有難うございました

 この素敵な名演奏の数々を
披露してくださったメンバーの皆様方が
所属しておられます、

宮崎シティフィル

ハーモニー管弦楽団

第16回 定期演奏会


 が、おこなわれるそうです
 昨晩の感動をもう一度体験したい私は、
家族や知人を誘って、ぜひ聴きに行きたいナと
思っています

◆日時:来月、11月 27日 (日曜日)
    
    開場 午後1時半

    開演 午後2時より

◆会場:宮崎市民文化ホール

      大ホール 

★ 詳しい内容につきましては、
 ↓こちらをクリックして見てくださいませ~


http://mcpo.web.fc2.com/
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
