
line

旬味心庵  光辰

 今夜、「旬味心庵 光辰」で、有志の「春のお食事会」をいたしました。
 懐石コースで、前菜から少しずつ運ばれてきて、目にも美味しく、
おなかいっぱいになりました。大満足のひとときでした~

 特に印象的だった一品は、

「地鶏のコラーゲン鍋」

 卓上直火で煮立たせる鍋料理。お肉やお野菜に加えて、
着火前からすでに、見るからにトロリ~ンとした煮こごり風の
うま味と美容の素が添えられておりました。

「明日の朝、肌がしっとりスベスベになりますよ~
 とは、和服姿の仲居さんの弁。

 ホントに 明日が楽しみでーす
 明日、私と出会う皆さんは、三神ノアの肌にご注目

 本日のデザートの一皿の中の、小豆入り手作りかるかんも、
しっとりとしてほんのり甘くて美味でした

 ごちそうさまでした

 有志お仲間の皆さんとの「占い談義」も、
緑茶を注ぎ交わしながら盛り上がり、
最後は、勉強熱心な皆さんと「人生哲学話」にまで発展して…
美味しいお料理の数々のお味に、にさらなる深みが増しておりました。

 静かな落ち着いた個室で、掘りごたつ形式の座席も楽チンで、
気楽におしゃべりができて、
良かったですよ~
 皆さんも、一度、どうぞ!


 旬味心庵  光辰(こうたつ)
 宮崎市橘通西3丁目3-32
 (橘通り3丁目「赤玉駐車場」さんの南隣です。)
 でんわ (0985) 27-6717
       年中無休
  昼の部 11:30~14:30
  夜の部 17:00~23:00
line

「ハーブ祭りinのじり」のお知らせ♪ 

 今日の宮崎市内はどんより曇り空~です。
 お日様が顔を見せてくださらないので、肌寒いです
 皆さん、風邪など、ひいてらっしゃいませんか
 一枚羽織る物や、ひざ掛けなどで、上手に体温のコントロールを
して、体調に気を付けてくださいネ

 さて、私、三神ノアは、昨日(3/29)の日曜日、先輩のお車で
西諸県郡野尻町にあります「薬草園」へ行ってきました。
 天気予報では、雨予報になっていましたが、何とか降らずに助かりました。
 
 正式な名称は、
「宮崎県総合農業試験場   薬草・地域作物センター」
 というそうです。

 園内には沢山の薬草やハーブが植えられており、温室、冷室も完備され、
日曜日には薬剤師さんの解説も受けられるとか
 薬草やハーブに関心のおありの方は、必見ですよ~
 入場は、無料です。
 園内にある研修施設では、講演会や料理教室なども開催されており、
昨日は「写真展」を拝見いたしました。ティートリー(ハーブ)の無料配布も
おこなわれていましたよ

 すぐお隣には、道の駅「ゆ~ぱるのじり」があって、
地元で採れた新鮮な農作物や食品などが色々と売っていて、
お食事もできます。お風呂も完備

 私も、野菜や地鶏子の卵など、袋いっぱい買いました。今の時期、
山菜やタケノコが瑞々しくて、お手ごろ価格で目移りしちゃいました

 それにしても、
 またまた感じちゃったことは…

「植物って、スゴイ

 皆んな、健気にじっと佇んで、雨風熱寒に耐え抜いて、
 そうして楚々として花を咲かせるー
 地球環境も汚さずに
 汚すどころか、キレイな空気を無償で提供してくれて
 しかも、人間様にとっては、病気を予防してくれたり癒してくれたり、
 漢方薬や、薬草茶、ハーブティー、アロマエッセンシャルオイルなどなど…
 新薬の開発のヒントにもなっているそうです。
 私たちの健康に寄与してくれている植物たちに
 頭が下がります。
 科学や医学が発達した現代の世の中でも、
 真の意味で、人間の健康を守ってくれるものは、
 薬草やハーブなど、
 植物たちからの贈り物たちなんですもの
 でも、地球の歴史をよ~く考えてみれば、
 我々動物がこの世界に現れる遥か以前から、
 植物たちは存在していたんですからね
 そんな植物たちが、我々を癒してくれるのも、
 道理がいくというものでしょうか

 それでは、
 野尻町の薬草園で、これから開催が予定されております、
イベントをいくつか、ご紹介いたしましょう
 宮崎市内からでも、車で1時間足らずで行けちゃいますから、
皆さん、お休みが重なった時など、どうぞお出かけくださいませ


◆ 「山菜料理教室」
 
    講師 : 椎葉喜久子 先生 (民宿 龍神館/椎葉村)

日時  平成21年 4月 19日 (日曜日)

       13:00 ~ 15:00

材料費 500円程度

   ※ 事前に申し込んでください。
     でんわ (0984) 21-6061
       <薬草・地域作物センター>



◆ 「簡単ハーブ料理」   

   ~ ローズマリーとサフランを使って ~

日時  平成21年 4月 23日 (木曜日)

        13:00 ~ 15:00

材料費 500円

   ※ こちらは、定期開催講座ですが、
     1回のみの参加もOK!です。
     事前に申し込んでください。(定員20名様)
     でんわ (0984) 21-6061

       <薬草・地域作物センター>


 ~ 年に1度の、最大のイベント ~
 ハーブ祭りinのじり10th

日程 平成21年 4月 26日
        (日曜日)


    [当日の主なイベント]
   
   ① 「 薬膳料理教室 」   10:00 ~ 12:30
       講師 : 井上博文 先生 
       材料費 : 500円程度

   ② 「ハーブ寄せ植え教室」 10:00 ~ 11:00
                      14:00 ~ 15:00
       材料費 : 1000円程度

   ③ 「 草花寄せ植え教室 」  11:30 ~ 12:30

   ※ ①、②、③、いずれも、事前に申し込んでください。
        でんわ (0984) 21-6061
          <薬草・地域作物センター>

   ④ 「 薬草クイズめぐり 」   10:00 ~ 15:00

   ⑤ 「 薬草ミニ講演会 」    10:30 ~ 11:30    
                     14:00 ~ 15:00

   ※ ④、⑤、は、事前申し込み不要です。
 

 
line

「地球にやさしい庭づくり」報告

 今日(3/28)土曜日の宮崎市内は、午前中花曇り
お昼からは、パラパラ小雨が降り出して、
冷んやりとした空気の中、満開の桜たちが雨に打たれています。
 県立図書館がある公園内の桜も、少しですが、散り始めていました。

 今日は午後から、宮崎神宮の森の西側にございます、
宮崎県立図書館へ行ってまいりました。
 そこで、バラの研究家、梶みゆきさんらによる講演会を拝聴いたしました。

 中世ヨーロッパ絵画に、
バラや芍薬や果物や虫たちや虫食いの葉っぱなどが1枚の中に
描かれている作品があり、
その絵の世界に刺激されて、
梶さんは、いろんな植物(野菜も含めて)たちと、蝶や蜜蜂たちと、
バラの花々が「共存」する庭を目指して、試行錯誤されながら、
素敵なガーデンを作り上げていかれた、
というお話でした。

 植物と蝶や蜜蜂たち(益虫)が「共存」するためには、
いわゆる化学物質である「農薬」ではなくて、
自然界から採れる「木酢液」を、
害虫対策に使用すると安全で効果的
とのことでした。
 「木酢液」とは、木を炭にする過程で採れる液だそうです。

 以前私が東京に住んでいた頃、百円ショップなどでも
「木酢液」と銘打った園芸商品を売っていたことをよく覚えています。
 たしか、ブームがあったような…。

 梶さんは、子供の頃、農薬がかかった草を食べてしまって、
死んでしまった小鳥を見たことがあるそうです。その時から、
農薬の恐ろしさを知ってしまったというお話もされておられました。

私、三神ノアは、バラに関して何の知識もありません。
 しかし、梶さんがおっしゃったことで最も印象に残ったこと、
 それはー

 宮崎では、宮崎の気候風土に合ったバラの品種を選んで
育てることが大事である

 ということです。
 3月末でも雪が積もっている梶さんのガーデンに花を咲かせている
同じ品種では、
宮崎の地ではうまく育たないかも知れない、とのこと。
 
     また、人間もしかり…
    「適材適所」という言葉、私、好きなんです
    その人に合った職場、環境、時期などなど~
    よくセレクトする必要があると思います。
    その時期や環境を間違えると、せっかくの才能も活かせず、
    花開かないままになってしまうかも知れませんよね
    その、時期や、適職、お相手の相性診断など
    希望が見えると評判の、【三神式占いカウンセリング】が、
    ちょっとお役に立てるかも~


 さて、講演会の後半は、
3名のパネラーの方が加わったパネルディスカッションでした。


 まず、
  南九州大学の田代晶子先生は、
  その土地で採れる旬のものを食べることが、
  健康のためには大事なことだ、
  これを「身土不二(しんどふじ)」という、
  などのお話をなさっておられました。

   人は地球の自然の中に生まれた→
   だから、人の体のリズムも地球のリズムで動いている→
   太陽の動きに合わせて食事時間を決めると健康に良い

   人は食べて生きている→
   食べ物は土が育てている→
   だから、土を汚さない農法や地球環境を守ることが「命」を守ることになる



 その次は、
   柴原美保子さん(環境保全アドバイザーの活動家)でした。
  「青空クラブ」という小学生を中心に、ゴミ拾い活動や花を植える活動などを
  精力的になさっておられるとのお話でした。
  中でも、子供たちに伝えたいことは、
  「感謝する心」であると。
  どんなに小さなことにでも「感謝」すれば、気づきが増えて、
  その人の人生は豊かなものになる
  ということでした。


 最後のトリは、
    歌人 若山牧水文化館長で、県立看護大学教授の
  伊藤一彦先生でした。
  いつも新聞やラジオなどで拝見、拝聴いたしておりました。
  もうすぐ大学を退官されるとおっしゃっておられましたが、
  スゴイ迫力に感動 
  自然に対しても牧水に対しても情熱的でいらして、
  伊藤先生のオーラの強さに圧倒されました。
  元気をもらえました。
  牧水は「感性」の人であったと。
  その豊かな「感性」から、あのような素晴らしい歌が生まれたと。
  そんな大事な「感性」は、自然と触れ合う体験からはぐくまれるのだ、と。
  (特に幼少時代の自然体験が大事だそうです。)



 やっぱり、
 「健康」は、「食」から作られる! んですね
 その「食」を守るためには、
「土を守り、循環型社会を目指し地球環境を良くしていく、
日々の小さな努力の積み重ね」
 が、大事なんですね

 よ~く分かりました。

 人は、自然の中に生まれたのだから、
 自然と共鳴し共存することが大事である。


 この考え方は、
【三神式カウンセリング室 ノアルーム】の基本哲学と
全く一緒でした。
 大事なコアーの部分は、どんな分野でも同じなんですね 
line

3月28日(土)庭づくり講演会のお知らせ♪

 今日の宮崎市内は、午後からちょっと曇ってきました~
 天気予報では、明日は雨とか
 そんな土曜日の昼下がりに、お気に入りの傘をさして、
県立図書館へ行って園芸のお話に耳を傾けてみませんか 

3月28日の土曜日、午後、
宮崎県立図書館の2階で、園芸講演会
開催されるそうです。

 先日も、このブログ内でお知らせいたしましたが

 ガーデニング、
 庭づくり、
 土づくり、
 エコ生活、
 地球環境との共存、
 エトセトラ…

 ご興味や関心がおありの方は、
 28日、土曜の午後1時過ぎ頃から、
県立図書館へ足を運んでみませんか♪

 (なお、事前に申し込みが必要です。)


 地球にやさしい庭づくり

~ 虫も蝶も鳥もやって来る、調和のとれた庭づくり ~

[講師]  梶 みゆき さん  (バラ研究家)
       ご著書「バラの園を夢見て」「12ケ月のガーデニング・バイブル」など。

[日時]  3月28日 (土曜日)
      午後1時半~午後5時
      (開場は、午後1時)


[会場]  宮崎県立図書館 2階 研修ホール

[お申込み先] 〒880-0930
      宮崎市花山手東3丁目31-4
          

     電話番号  0985-50-6411
     ファックスも、電話番号と同じです。

 
    メール hochi-62y-rose@miyazaki-catv.ne.jp 

          宮崎ハマユウ会 堀内さんまで。

        ◎ ご住所・氏名・お電話番号をご記入の上、
          ファックスか、メールか、往復ハガキで
          お申し込みください。
 

        ※ 定員は200名様です。
           定員を超えた場合には、先着順となります。
        ※ 個人情報は、本事業目的以外には使用致しません。


[主催]  宮崎ハマユウ会
[共催] 宮崎県立図書館   宮崎県環境情報センター
[後援] 宮崎市 花とみどりのみやざきづくり心身協議会
     (財)宮崎県公園協会
line

◆来週のアナタの恋愛・愛情運、金運

◆ 来週のアナタの
  恋愛・愛情運・交際運  金運


 2009年 3/30(月)~4/5(日)

  ☆ 12星座別 三神ノア オリジナル占い ☆

 (記号の見方:◎大吉 ○中吉 △吉 ▲受け身で吉 ■慎重で吉)

[ 星 座 ] [恋愛・愛情運・交際]          [金運] 

 お羊座   大切な人は近くにいるかも   △→▲→◎    
       アナタの情熱でアプローチするなら、
       週末がおススメ


 お牛座  アナタの優しさと思いやりを      ▲→■  
      ファンタジックな演出で伝えて
      ただし、気持ちが乗らない時は、
      ムリしないでね~


 双子座  まずまずの仲良し週          △  
      特に前半、吉
      フレンドリーなお付き合いでハッピー


 かに座  アプローチする時は、         ▲→△
      相手の都合をきいてからネ
      デートに遅れた相手を、
      責め過ぎないように(注意)
      
        
 しし座  徐々にラブ運アップ予報         △
      特に週末ハッピーの花咲きそう
      スポーツの話題などで
      コミュニケーションを取るとハッピーに


 乙女座  周囲が春めいていても        ▲→■  
      いまいち気分がノラナイ時には、
      無理しないでOK
      たまには、自分自身にも
      ちょっと愛を注いでみましょう


 天びん座 プラトニック・ラブがおススメ     △→▲  
      離れた所から、大切なアノ人を
      大事に想う…
      これも“愛”です~


 さそり座 週末に向けてラブ運アップ予報   ▲→△
      デートするなら、近場がおススメ
      お花畑や、映画館、美術展など
      夢のある空間に、レッツ・ゴー 


 いて座  アナタの熱い愛が高まる予感    ▲→◎ 
      特に、週末大吉予報
      シングルの方は、ちょっと動いて
      みましょう
      ステキな出逢いがありますように~
      ただし、平日は、仕事中心の方が
      無難かも~


 やぎ座  お花見や春の飲み会などで、    ▲→■           
      盛り上がる時期ですが、
      ムリは禁物!
      気分がハシャゲない時には、
      自分のペースで飲んで
      早目に帰りましょう~


 水がめ座 前半、気分的に春めきそうです   △→▲
      後半は、リラックスを心がけて
      ゆっくり過ごしてみてネ
      春先の背伸びは、見送って吉    


 魚 座  後半、心の中にアナタの桜が      ▲→△
      ほころんできそうです。
      でも、デートにムリは禁物!
      遠出のレジャーなどは、慎重に
      事前の準備に手間をかけてね~!


   ※ この占いは、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
     主宰いたしております、三神ノアの
     オリジナル占いです。
     無断で転用などなさらないで下さい。

    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
     宮崎中央郵便局の近くにございます。
     [鑑定日] 水・日・祝日
          11:00~15:00
           完全ご予約制 です。
     [でんわ」(0985)23-2345     
line

◆来週のアナタの仕事運・勉強運

◆ 来週のアナタの
  仕事運・勉強運・習い事運


 2009年 3/30(月)~4/5(日)

  ☆ 12星座別 三神ノア オリジナル占い ☆

[ 星 座 ]   [仕事運]           [勉強・習い事運] 

 お羊座  つい自分中心モードに    得意科目や、特技を伸ばす
      ならないようご注意ください! やり方がハッピー
      やる気は、週末に向けて
      アップしてきそうですよ
      
       
 お牛座  身近な友人知人の協力大事 スポーツや習い事などは、 
      実践面にツキのある春      練習成果が上がりやすい時かも
      ご奉仕精神でアナタも笑顔に  やる気がいまいちの時は、
                            ちょっと体を動かしてみよう。


 双子座  まずまずの、平安週予報     気の向くままに勉強するのも、
      特に前半、吉!            春休みにはイイかも。
      知識や情報を活用するとベター   やりたい科目から楽しく
                              取り組んでみてネ


 かに座  ストレスを感じた時は、      頑張っただけ成果が上がり
      外に出て春の息吹を深呼吸  やすい予感。やる気は、
      ちょっと簡単ストレッチも      後半アップしてきそうです
      イイかも。あんまり周りを    でも風邪など引かないように。
      責めないようにネ。       健康管理もしっかりやろう!
      

 しし座  頭脳労働→大吉週       不得意科目・問題→攻略週
      健康にも恵まれる時       体力もバッチリ 
      やる気は週末に向けて        新学期に向けての予習勉強も
      アップ予報              おススメです。がんばれ~!


 乙女座  これまでの苦労がちょっと    頑張リズム上昇の予報♪     
      ずつ軽くなってくる予感。     きっと、先週よりも笑顔も
      しばらく会わなかった知人に    多くなりそうです
      連絡を取ってみると…        でも、ムリはしないでネ!
      イイことあるかも           やる気が出ない時は、
      ただし自分勝手な行動に注意  のんびりしてみよう
      お花見や新歓コンパなどでは
      飲み過ぎないように気を付けてね!      

     
 天びん座 軽く動きやすいフットワークの   これまでのおさらいや 
      良い週でしょう            復習ドリル中心で、吉
      でも、新規事や苦手な事は、     背伸びは禁物ですよ~
      くれぐれも慎重に!
      考えと行動がチグハグにならない
      ように気をつけてみてね!
      お花見などで、ハメをはずさない      
      ように注意しましょう~


 さそり座 うっかりミスや勘違い、忘れ物   今まで受けたテストで
      などに注意しましょう!       間違った問題を、もう一度
      特に、前半は地道な努力で    点検して、やってみよう。
      気持ち引き締め頑張るとラッキー 
      春先のお食事会や飲み会などでの、
      飲み過ぎ食べ過ぎには、くれぐれも
      ご注意くださいませ~      


 いて座  アイデア・プラン・企画事は    習い事や勉強事なら、
      大ラッキー週予報         成果が上がりやすい週
      実践面にもツキのある時     これはチャンスかも
      体力もバッチリ予報        健康運もハナマルですよ~
      やる気エンジンは週末に       これはもう頑張るっきゃない!
      向けてかかってきそうですヨ!  


 やぎ座  周囲のいろんな人たちが      気分がノラない時には、
      アナタを助けてくれそうです    ちょっと体を動かしてみて
      だから、心を固く閉ざさない方が  上手に、休憩や気分転換を
      ラッキーかも             取り入れながら、ガンバロー


 水がめ座 春の花咲く平和週予報   前半、やる気アップ予報
      いつもの日課を一つひとつ、    まずまずのラッキー週。
      大切にやっていくと、         週末は、いつものやり方で
      後々ハッピーに           取り組んでみてネ


 魚 座  考えをまとめる時には、      背伸びしないで、今の実力に
      相手の立場やいろんな都合を  合った練習方法や復習ドリルに
      考慮してみると、ラッキー    取り組むと、後々花が咲き
      ただし、ムリやムチャな言動に  そうです♪(特に、後半吉
      ご注意ください!(特に前半)  




   ※ この占いは、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
     主宰いたしております、三神ノアによる
     “オリジナル占い”です。
     無断で転用などなさらないで下さい。

    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
     宮崎中央郵便局の近くにございます。
     [鑑定日] 水・日・祝日
          11:00~15:00
           完全ご予約制 です。
     [でんわ」(0985)23-2345     
line

◆来週のアナタの吉運日、慎重日

◆ 来週のアナタの
  「吉運日」、「慎重日」


 2009年 3/30(月)~4/5(日)

 < ☆ 12星座別 三神ノア オリジナル占い >

 [ 星 座 ] [ 吉 運 日 ] [慎重で吉日]

 お羊座    金・土・日    月・木

 
 お牛座   火・日       水・土


 双子座   月・水       火・金


 かに座   水・木・土     火・金


 しし座    金・土     月・木・日


乙女座    月・日      水・土


 天びん座   月・火・水      金


 さそり座  木・金・土     月・火


 いて座    金・土・日   月・火・木


 やぎ座    月・日     水・木・土


 水がめ座  月・火・水・木  金・土


 魚 座   水・木・金・土    火




   ※ この占いは、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
     主宰いたしております、三神ノアによる
     “オリジナル占い”です。
     無断で転用などなさらないで下さい。

    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
     宮崎中央郵便局の近くにございます。
     [鑑定日] 水・日・祝日
          11:00~15:00
           完全ご予約制 です。
     [でんわ」(0985)23-2345     
line

◆4月のアナタの運勢予報

   ~ 花咲く春がやって来た! ~   
 [12星座別 ノアルーム・オリジナル占い]
 
4月のアナタの運勢予報
 (12星座別占い 3回シリーズ)
 

第3回:いて座~魚座  (2009年 4/1~4/30)


       [※ 記号の見方 : ◎大吉 ○中吉 △小吉 ▲用心してネ! ■慎重に!!]

 <星座>   <全般運&ポイント>     <仕事運> <愛情運> <金運>

★いて座   自信を持って、何でも        ○→△    ○→△     ◎
       こなせそうな万能月
       ただし、「もうちょっと」と
       欲張ると、せっかくの運気を
       逃しちゃうかも~     


★やぎ座   仕事や勉強、習い事などで      ◎      ▲       ▲
       成果を上げやすいサクセス月
       だけど、愛の迷い心に
       振り回されないように
       気をつけてくださいね。
       
  
★水がめ座  行動するなら前半がラッキー ▲→○   △→▲     ▲
       後半は、手堅く慎重で、吉。
       ポカミスや忘れ物、
       コトバの使い方に気をつけよう。 


★魚 座   春先の楽しいお付き合い事が   ▲→■     ▲       △
       多い暗示です~♪
       ただし、何事も用心深く
       おこなって、吉
       暴飲暴食や忘れ物、
       言葉にもご注意あれ
       スピードの出し過ぎもダメ~!
       
       
            
    (ご注意)
     この占い情報は、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を主宰しております
    宮崎の占い屋さん 三神ノアによる
    “オリジナル占い”です。

    無断で転用等なさらないでください。
line

◆4月のアナタの運勢予報

   ~ 花咲く春がやって来た! ~   
 [12星座別 ノアルーム・オリジナル占い]
 
4月のアナタの運勢予報
 (12星座別占い 3回シリーズ)
 

第2回:しし座~さそり座  (2009年 4/1~4/30)


       [※ 記号の見方 : ◎大吉 ○中吉 △小吉 ▲用心してネ! ■慎重に!!]

 <星座>   <全般運&ポイント>     <仕事運> <愛情運> <金運>

★しし座   何でも、スムーズに運びそうな   ◎→○    ○→△     ◎
       大吉月
       でも、派手な言動は逆効果かも~
       地味&地道な行為が幸せの種に
       なりそうです
        

★乙女座   やる気アップのパワフル月    ○→◎   ■→▲     ▲
       アナタの真面目さを発揮して
       活躍してネ~ でも、
       心の中の花曇りにはご注意ください。

  
★天びん座  待てば、きっと「海路の日和あり」 ■→○    ▲     ▲
       あせるべからず。
       人は人、自分は自分でOK♪
       大事なプライドは忘れずにネ! 


★さそり座  気が大きくなりがちかも~     ▲→■   ○→▲    △
       いつもの自分らしさを
       忘れないでね。謙虚さは美徳です。
       うっかりミスや勘違いに気をつけて~
       コトバのトラブルにもご注意ください  


      次のブログで、「いて座」~「魚座」 をアップする予定です 
            お楽しみに~ 


    (ご注意)
     この占い情報は、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を主宰しております
    宮崎の占い屋さん 三神ノアによる
    “オリジナル占い”です。

    無断で転用等なさらないでください。
line

◆4月のアナタの運勢予報

   ~ 花咲く春がやって来た! ~   
 [12星座別 ノアルーム・オリジナル占い]
 
4月のアナタの運勢予報
 (12星座別占い 3回シリーズ)
 

第1回:お羊座~かに座  (2009年 4/1~4/30)


       [※ 記号の見方 : ◎大吉 ○中吉 △小吉 ▲用心してネ! ■慎重に!!]

 <星座>   <全般運&ポイント>     <仕事運> <愛情運> <金運>

★お羊座  アナタが主役の元気月      △→▲    ○→▲     ◎
       さらに、親孝行や、
       家族サービス、ペットちゃんたちを
       大事にしたりすると、もっとハッピーに~
        


★お牛座  仕事や勉強、習い事に        ◎→○    ▲→■     ▲
       ツキのある春(^∀^)
       ただし、うまい話には
       ご用心あれ!
       事前に、よ~く調べてネ!

  
★双子座  何事もムリをしないで、       ▲→△     ▲→△    △→▲
       アナタのペースで頑張れると
       ちょっとイイかも
       お花見や新歓コンパなどでの
       飲みすぎ食べ過ぎ等には
       ご注意ください! 


★かに座  心が安定しやすい平和月   △→▲     △→▲    ▲→△
       春先の変化事にも、
       落ち着いて対応できそうです。
       でも、コトバには気をつけよう!  


      明日のブログで、「しし座」~「さそり座」 をアップする予定です 
            お楽しみに~ 


    (ご注意)
     この占い情報は、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を主宰しております
    宮崎の占い屋さん 三神ノアによる
    “オリジナル占い”です。

    無断で転用等なさらないでください。
line

『コミュニケーション力』って?

  ◆ 『コミュニケーション力』って?

 『西洋占星術』のベースになっている重要なエレメントに、
「火・地・風・水」があります。
 古くからある西洋の自然哲学の中に、

「この世のすべては、火と地と風と水から出来ている」

 という考え方があり、4大エレメントと呼ばれています。

 だからでしょうか、
「4」という数は、西洋では大変喜ばしい数だそうです。
 「4」には「安定数」という意味があります。
 車でも机でも椅子でも、4つ足構造なら安定しますよね!?

 さて、12星座をこの4で割りますと、3になります。

    12 ÷ 4 = 3

 すなわち、12星座を、4つのエレメントに分類しますと、
同じエレメントの星座がそれぞれ3つずつあるというわけです。

 この4つのエレメントには、いろいろな意味があります。
 例えば、
 「火」は情熱、「地」は物質、「風」は知性、「水」は愛情、
 などです。
 
 ここで、
 「コミュニケーション力」と言えば、
「風」が当てはまります。
 放送中のことを「オン・エアー」と言いますよね
 声や言葉などの音は、空気の振動を介して相手に伝わっていきます。
 だから「風」には、「情報」とか、「メディア」などという意味もあるわけです。

 西洋占星術の中の12星座の中に、
 「風」の星座を探しますと…、
 「双子座」と、「天びん座」と、「水がめ座」

 ということになります。

 その人のお誕生日から、持って生まれた星座(主に10個)の中に、
「風」の星座を持っていると(その数が多いほど)、
「コミュニケーション力」の高い人が多いような気がいたします。

 最近、見たテレビ番組の中で、有識者の方々が、
「今時の若者には、『コミュニケーション力』が不足している傾向がある」
 と口々におっしゃっていました。
 ある会社でこんなことがあったそうです。
 ー すぐ近くのデスクにいる上司に、ある若い部下がメールで意志の伝達をした ー

 皆さんは、この若者のコミュニケーションの取り方について、どう思われますか?

 私の意見は…
 後程、お話してみたいと思います。

 ところで、私、三神ノアは、
子供の頃から、どちらかというと孤独な環境で育ちました。
 そのせいか、人が苦手でした。
 その苦手意識はずっと続きました。
 子供の頃、気の強い子にいじめられても、
言い返すことさえできませんでした…。

 大人になってからも、
人間より犬や猫など動物たちの方が好きでした。

(でも、病気に倒れ「臨死体験」を経て、占術学校に5年間通学し、
本格的に占い師になり始めた頃から、
悩める人々のお話を伺いつつ、
私が編み出した希望が見える【三神式カウンセリング】をおこなう
ようになりましてから、
ようやく素直に、
「私は、人が好きだワ
 と思えるようになりました。)

 今では、有難いことに、
口コミのお客様も多く、リピーター様も沢山いてくださいますが、
私自身は、今でも「コミュニケーション力」は低い方だと思っています。

 ところで、皆さんは、「コミュニケーション力」と言ったら、
どんな能力を思い浮かべますか

 伝えたい事柄や意志を、
的確な言葉や文字でもって、相手にちゃんと
伝えることでしょうか?
 しゃべる能力でしょうか?
 文章力でしょうか?
 語彙力なのでしょうか?
 それともー?

 先程の、
 同じ部屋の中にいる上司にメールを打った部下の話に戻りますが、

 その部下は、その時、
 上司が忙しそうで、あるいは機嫌が良くない雰囲気だったので、
話しかけるタイミングではないと判断し、
 大事な報告なので、とりあえずメールで用件を伝えたのかも知れない、
と想像してみますと…
 部下は、そのタイミングでその上司に直接声をかけなくて、
正解だったかも知れません。
 また、
 上司にとっても、
 その時は頭の痛い考えでいっぱいになっていたのかも
 だから、その瞬間に、部下に報告を聞かされずにすんで
助かったのかも知れません。

 しかし、二人の関係は上司と部下であり、
同じ職場で働いている関係なのですから、
私は、メールで用件を伝えた行為は、
ちょっとまずかったのではないかと思います。

 上司の仕事状況や、ご機嫌を伺いつつ、
 タイミングをはかって、
「今ならイイかな」と判断できた時点で、
直接声をかけて話をすれば、
お互いに良かったのではないかしら…
と思いました。

 私、三神ノアは、こう考えます。
 「コミュニケーション力」とは、「意志を伝える力」。
 「意志を伝える力」とは、「人とおつきあいする能力」。
 つまり、「人間関係力」だと思うのです。

 では、「人間関係力」とは、何でしょうか?!

 私は【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を開室いたしましてから、
御蔭様で今年で8年目となります。
 この間、多くのお客様方の、様々なご相談内容に関する
占いカウンセリングをおこなってまいりました。
 近年、特に目立つ相談事に、「仕事運・適職運」占いがございます。

 やはり、世界情勢や社会環境が、
お1人お1人のお客様にも
影響を与えているような気がいたします。

 しかし、
 個々のお客様の「仕事運」に関する鑑定を進める中で、
ほとんどの方の場合に、社会状況の他に、
必ずと言っていい程、
よく見られる問題がございます。

 それこそが、「人間関係」です。

 この「人間関係」には、
上司との関係もあれば、同僚との関係もあり、関係者や近隣者との関係、
また、お身内やご家族などとの人間関係もあります。
 このことは、大きな問題として見つめる必要があると
強く感じております。 

 「仕事の苦労は、人間関係の苦労だ」
とも、言えるのかも知れません。


 話は変わりますが、
 占いの中には、「相性診断」という分野があります。
 「相性診断」では、その人の生年月日から、
「助け合う相性」ですとか、「やっつけて来る相性」などと、
それこそ「人間関係」を鑑定していきます。

 この世には、
太陽と月があり、天と地があり、火と水があります。
 宇宙の中の、地球の中の、自然界の中に生を受け、
生きている(生かされている)私たちにも、
この「自然の法則(天地の法則)」が働いています。

 
 ですから、
お互いに、どうしても相性の合わない相手
という者はいて自然ですし、いるわけです。

 そんな相手には、
常識的な「挨拶」や「義理」を果たせば、
あとは、必要以上に仲良くする必要もないと、
私は考えます。

 ちょっと「心」と「体」の距離をおいて付き合った方が、
お互いに不愉快な思いをせずに、幸せです。

 ただし、
 その相性の良くない相手が、どうしても、
離れて過ごすことのできない相手であるならば、
 その人は自分が成すべき「家事」なり、「仕事」なりをキチンとやって、
必要最小限の「挨拶」と「義理」を果たすことを怠らないことです。
 そうすれば、「心の距離」を置くことができます。
 結果、
その相性の良くない相手に、勝手に土足で、
「心」や「生活」に踏み込ませないようにすることができます。
 そうできれば、
その人は、もうそれ以上、傷付かずにすみます。

 私、三神ノアは、こう考えます。

 「『コミュニケーション力』とは、
その時の自分と相手との、置くべき距離を正しく測れる能力、
そして、その正しい距離をしっかりと取れる能力である」


 このブログを読んでくださっている方の中で、
 ご自分の「コミュニケーション力」に自信が持てずに、
「人間関係」で悩んでいらっしゃる方がおられましたら、

「何でも、しゃべればイイってもんじゃない!」
「しゃべる能力よりも、聴く能力を磨いた方が、人間関係力は磨かれる!」
「でも、伝えるべき大事な事は、
直接会ってその人の目を見てしっかりと話すべし!」


 この事を、ちょっとだけ心の片隅にでも留めていただけたらイイかも~
と思います。



 ★ 明日のブログでは、
   「4月のアナタの運勢予報」(12星座別 三神ノア オリジナル占い)
    を、3回シリーズでお届します。 お楽しみに~
line

◆3月28日(土)「庭づくり」講演会のお知らせです。

 今日の宮崎市は、昨日に引き続き、朝から良いお天気です
 皆さんの所はいかがでしょうかね

 桜も開花しました 花咲く春がやってまいりましたネ~

 春には、お花を植えたくなったりしますよね~?!

 そんな気持ちでウズウズしていらっしゃる方には、朗報です

 今度の土曜日、県立図書館の2階で、園芸講演会が開催されるそうです。

 関心がおありの方は、是非どうぞ!
 (なお、事前に申し込みが必要です。)


 地球にやさしい庭づくり

~ 虫も蝶も鳥もやって来る、調和のとれた庭づくり ~

[講師]  梶 みゆき さん  (バラ研究家)
       ご著書「バラの園を夢見て」「12ケ月のガーデニング・バイブル」など。

[日時]  3月28日 (土曜日)
      午後1時半~午後5時
      (開場は、午後1時)


[会場]  宮崎県立図書館 2階 研修ホール

[お申込み先] 〒880-0930
      宮崎市花山手東3丁目31-4
          

     電話番号  0985-50-6411
     ファックスも、電話番号と同じです。

 
    メール hochi-62y-rose@miyazaki-catv.ne.jp 

          宮崎ハマユウ会 堀内さんまで。

        ◎ ご住所・氏名・お電話番号をご記入の上、
          ファックスか、メールか、往復ハガキで
          お申し込みください。
 

        ※ 定員は200名様です。
           定員を超えた場合には、先着順となります。
        ※ 個人情報は、本事業目的以外には使用致しません。


[主催]  宮崎ハマユウ会
[共催] 宮崎県立図書館   宮崎県環境情報センター
[後援] 宮崎市 花とみどりのみやざきづくり心身協議会
     (財)宮崎県公園協会
line

♪ 3月24日(火)ピアノリサイタルのお知らせです!

 桜咲きましたね~
 皆さんのお近くでも、ほころんでますか
 【三神式カウンセリング室 ノアルーム】の近くでも、あちらこちら、
薄紅色の可愛い花びらが開花しました

 春ですね~

 今日(3/20)などは、宮崎県内でも20度以上あったそうで、
もうセーター類など、しまいたくなりました。
 季節が、ホントに早く巡っている感じですよね

 さて、先日もこのページ内でお知らせいたしましたが

 来週の火曜日、夜、おこなわれます、「ピアノリサイタル」情報を、
再びお届けいたします。
 何かと、ストレスも多い時代ですけれど
 きっと、会場界隈も、この季節、桜がキレイだと思います
 春の夕べ、クラシックピアノの調べに、うっとり和んでみませんか
 
 ご都合のよろしい音楽ファンの方は、是非、どうぞお出かけくださいませ




ピアノデュオ リサイタル

[日時]  3月 24日 (火曜日)
       開場 18:30
       開演 19:00


[場所]   メディキット県民文化センター

[演奏]  安藤  丘(たかし) さん
         ・国立音楽大学ピアノ科大学院首席修了。
         ・ドイツミュンヘン国立音楽大学留学。
         ・クロイツァー記念賞受賞。
         ・現在、国立音楽大学附属高等学校講師。

       弘中 幸子(ゆきこ) さん
         ・東京音楽大学ピアノ演奏家コース首席卒業。
         ・英国王立音楽院留学。
         ・ルーマニア/ムレシュ県文化功労賞受賞。
         ・現在、東京音楽大学非常勤講師。

     <司会> 関 知子 さん
            (MRTアナウンサー)

[曲目]  モーツァルト:2台のピアノのためのソナタ 
                       作品448  
      サン=サーンス:「動物の謝肉祭」より
      ルトスラフスキ:パガニーの主題による変奏曲
                          ほか。

[料金]  一般 3,000円     全席自由
       学生 1,000円 

[チケット販売]
      メディキット県民文化センターチケットセンター
               でんわ 0985(28)7766
      
      山形屋      〃  0985(31)3302
      
      ボンベルタ橘   〃  0985(24)4111(代)
      
      宮交シティ    〃  0985(51)1311(代)

[主催]    スローライフ in みやざき

[お問合せ] 事務局
         宮崎市城ケ崎3-14-6
             山下 道也 さん方
         でんわ 0985(54)1609        
line

◆来週のアナタの運勢予報(愛情運・金運)

◆ 来週のアナタの
  恋愛・愛情運・交際運  金運


 2009年 3/23(月)~3/29(日)

  ☆ 12星座別 三神ノア オリジナル占い ☆

 (記号の見方:◎大吉 ○中吉 △吉 ▲受け身で吉 ■慎重で吉)

[ 星 座 ] [恋愛・愛情運・交際]              [金運] 

 お羊座  春気分のままに駆け出したくなるかも    ○    
      でも、コトバに気をつけてネ!
      自分勝手な想いで、わがままに
      ならないように注意!


 お牛座  自分の中の優しさと情熱との           ▲  
      バランスが取りにくいかも
      週末のグルメデートでハッピーに

 双子座  前半、気分が盛り上がりそう        △→▲ 
      楽しいデートなら、相手の
      都合を考えてあげてネ
      

 かに座  波風立ちにくい平和な週          ○→△
      特に前半はハッピー
      
        
 しし座  大ラッキー週                  △→◎
      シングルの方は出逢いのチャンス
      特に後半、吉。親孝行や家族サービスも
      ラッキーポイントですよ~


 乙女座  友達だったアノ人が、急に           △→○  
      気になっちゃうかも
      いつものアナタらしさを
      さりげなく伝えましょう
      でも、無理はダメ~(特に前半)


 天びん座 ムード盛り上がるのは前半かも     △→▲  
      後半は、ルンルン春気分に
      乗りにくいかも~
      週末デートはムリしないでネ!


 さそり座 まずまずの平安週。              △
      特に、前半ラブリー予報
      週末の口ケンカにご注意ください!
      

 いて座  心も安定 仲良しハッピー週       △→◎ 
      シングルの方には大ラッキー週
      アナタのフットワークの良さと、
      思いやりを発揮して、春の街へゴー!


 やぎ座  周りが春めいていても、             ▲     
      引っ込み思案になっちゃうかも~
      たまには、自分自身にご褒美を
      あげるのも、ちょっとイイかもよん
       

 水がめ座 前半、心に花咲く予感           △→▲
      後半はムリしないで、
      アナタのペースで過ごして吉      


 魚 座  春気分は上々                 △
      アナタの優しさを発揮して
      益々ハッピー
      ただし自分らしくない行為はダメ~



   ※ この占いは、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
     主宰いたしております、三神ノアの
     オリジナル占いです。
     無断で転用などなさらないで下さい。

    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
     宮崎中央郵便局の近くにございます。
     [鑑定日] 水・日・祝日
          11:00~15:00
           完全ご予約制 です。
     [でんわ」(0985)23-2345     
line

◆来週のアナタの運勢予報(仕事・勉強運)

◆ 来週のアナタの
  仕事運・勉強運・習い事運


 2009年 3/23(月)~3/29(日)

  ☆ 12星座別 三神ノア オリジナル占い ☆

[ 星 座 ]   [仕事運]               [勉強・習い事運] 

 お羊座  新年度への準備がラッキー   これまでのおさらいがおススメ
      アイデア・企画事は慎重に     習い事には、後半ツキがありそう
      勘違いや迷い心にご注意ください!
      
       
 お牛座  実践面にツキがありそう     やるべき宿題から片付けていこう
      “お客様の笑顔”のために     スポーツやお稽古事は基礎練習中心で
      行動すれば、アナタも笑顔に~   OK♪ 風邪などに気をつけてネ!


 双子座  プランを練る時。          これまでのおさらいや、宿題を
      行動は慎重にネ!          アナタのペースで頑張りましょう
      ゴリ押しはダメ~  


 かに座  頭脳労働大吉週        予習中心でラッキー♪
      アイデア・企画にツキあり    不得意科目攻略週。
      特に、前半吉。            得意な科目を伸ばすのもOK


 しし座  アナタの優しさ、思いやりを    友達と一緒に勉強するのも
      伝えるやり方で頑張ると、     良さそうです。特に、後半
      成果が上がりそうです      やる気が出そう
      でも、前半は慎重にネ      頑張れ~!
      

 乙女座  やるべき日課や家事を      後半に向けてやる気出るかも。
      頑張るとハッピー         でも、背伸びしないでネ!       
      新規事はムリせず慎重に!    自分中心の行動にご用心!!
      片付けや掃除もおススメです 

     
 天びん座 苦手事や新規事は慎重に  得意な科目から頑張ってみよう
      周囲の助けを得るとイイよ~  出かける時は、ちょっとだけ、
      前半は気持ち良く仕事が      5分位早く動いてみてネ!
      できそうです


 さそり座 頭脳労働事にツキのある    予習中心でラッキー!      
      大ラッキー週           苦手も克服できそうですヨ~
      心に「夢」を忘れずに       頑張れ~!
      特に、前半やる気出そう 


 いて座  体力もあり、やる気もアップの  復習や基礎練習中心でハッピー 
      ハッピー週♪  ですが…、     健康に恵まれる時ですので、
      うっかりミスや、忘れ物      (特に後半)
      言葉のトラブルにご注意ください! 頑張れそうですヨ~


 やぎ座  実践面にツキのある時     スポーツや習い事なら、  
      ボランティアの心で取り組むと  基礎訓練をしっかりやると
      アナタの成績もアップ       成果があるでしょう
      でも、頑張り過ぎは疲れそうです。 ただし、体に気を付けてネ!
      体調管理をしっかりやろうね


 水がめ座 プランを練ったり、下準備が   手近にある教材や本を使って、 
      おススメです             復習や予習を頑張ってみてネ
      実践事がある時は、くれぐれも   スポーツ事や実践事は、
      慎重に  行動する時は、     しっかり準備をしてから、
      時間と心に余裕を持ってね~   慎重におこないましょう。


 魚 座  体力もあり、特に前半、      頭は冴えてる時
      やる気が湧いてきそうです   予習でも復習でもOK
      でも、自分勝手な考え方や     ただし、苦手な事や
      物の言い方に注意!       経験のない事などは、
      新規事や苦手な事の実践は    慎重に! 背伸びは禁物!
      ムリせず、慎重にね       




   ※ この占いは、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
     主宰いたしております、三神ノアの
     オリジナル占いです。
     無断で転用などなさらないで下さい。

    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
     宮崎中央郵便局の近くにございます。
     [鑑定日] 水・日・祝日
          11:00~15:00
           完全ご予約制 です。
     [でんわ」(0985)23-2345     
line

◆来週のアナタの吉運日、慎重日

◆ 来週のアナタの
  「吉運日」、「慎重日」


 2009年 3/23(月)~3/29(日)

 < ☆ 12星座別 三神ノア オリジナル占い >

 [ 星 座 ] [ 吉 運 日 ] [慎重で吉日]

 お羊座    木・土     月・火・金

 
 お牛座    金・土     月・木・日


 双子座    月・火     木・土・日


 かに座   月・火・水・木   金・土


 しし座    木・金・土    月・火


乙女座    金・土・日   月・火・木


 天びん座   月・火      木・金・日


 さそり座  月・火・水・木   土・日


 いて座    木・金・土    火・水


 やぎ座    月・火・木   水・土・日


 水がめ座   火・水・土   月・木・日


 魚 座   月・火・木・金   水・土




   ※ この占いは、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
     主宰いたしております、三神ノアの
     オリジナル占いです。
     無断で転用などなさらないで下さい。

    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
     宮崎中央郵便局の近くにございます。
     [鑑定日] 水・日・祝日
          11:00~15:00
           完全ご予約制 です。
     [でんわ」(0985)23-2345     
line

◆楽しいタロットセミナー会♪

 今日の宮崎市は、春うらら~ あったかかったですね~
 街中の桜の蕾たちも、ピコピコ、ウキウキしてたかも

 3/15の日曜日、北郷の先の「古布瀬(おぶせ)の滝」に行って、
自然の中の「苔(コケ)の観察会」に参加してきました。
 その道中、山桜が満開でキレイでした!

 苔って、植物の中では最も原始的な存在だと思っていました。
 が、雌雄が分かれている種類があって、水によって「精子」が「卵子」に泳いでいって、
受精して子孫を増やしていくものがあるのだそうです! 
 初めて知って、ビックリしました。
 何気なく見ていた苔に、「自然界の法則」の、深い神秘を教えられた感じがいたしました。

 さて、本日、3/17(火曜)夕方より、
【三神式カウンセリング室 ノアルーム】にて、
「三神式タロットセミナー会」を開催いたしました♪


 今夜は、昨年8月よりスタートしました「ベーシック・コース」の「演習コース」の
ラストデーでした。
 皆さん大変熱心で、今夜も皆さんに教えられることの多いセミナー会でした。

 現在の生徒さんたちは、より実戦的なタロット占いを練習してもらっていますが、
今夜もどの演習でも、毎回、クライアントさんにピッタリのカードが出て、
生徒さん自身も「その通りです!」と、驚いていらっしゃいました!

 本当に、不思議です。
 今日も、まさに神秘のベールの向こう側を、ちょっとだけ覗かせていただいた、
そんな感じがいたしました。


 ・ 迷った時、
 ・ 立ち止まってしまった時、
 ・ どうすればイイのか、わからなくなってしまった時、
 ・ 成すすべが無くなった時、
 ・ 適切なアドバイスが得られない時、

 「タロット・カード」が、アナタにそっと、
ちょっとだけ有意義なサジェスチョンを、与えてくれるかも知れません。

 そんな神秘の世界に興味のある方は、
 「希望が見えた!」と評判の、
【三神式カウンセリング室 ノアルーム】の「三神式タロットセミナー会」で、
ご一緒に楽しく学んでみませんか?!

 どうぞ、お気軽にお問い合せくださいませ

 「三神式タロットセミナー会」 
  電話  (0985) 23-2345
  場所  宮崎中央郵便局の近くです。 駐車場ございます。
  主宰者 三神ノア
  1セミナー 3,000円です。
  「プロ養成コース」に進級できます。
line

◆4月のアナタの運勢予報ランキング(金運)

◆4月のアナタの運勢予報 ♪ 
  (2009年 4/1 ~ 4/31)
  ~ 金運 ~
 
☆ 12星座別 ランキング ☆
 

       [金 運 ]     

  No.1    お羊座    

  No.2     しし座        

  No.3     いて座       

  No.4    かに座   

  No.5   さそり座  

  No.6    双子座  


  No.7    魚 座    

  No.8   水がめ座 

  No.9   天びん座

  No.10   お牛座

  No.11   やぎ座

  No.12   乙女座



      ※ この星座ランキングは、天体の動きに応じて、
        時々刻々と変わっていく占いです。
        あくまでも『開運』のポイントとして、
        お役立て下さい。


     (ご注意)
        この占いは、
        【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
        主宰しております、
        宮崎の占い屋さん 三神ノアによる
        “オリジナル”占いです。
        無断で転用など、なさらないで下さい。
line

◆4月のアナタの運勢予報ランキング(愛情運)

◆4月のアナタの運勢予報 ♪ 
  (2009年 4/1 ~ 4/31)
~ 恋愛・愛情・おつきあい運 ~
 
☆ 12星座別 ランキング ☆
 

       愛情運]     

  No.1    いて座    

  No.2    かに座        

  No.3     しし座    
   

  No.4   さそり座   

  No.5    お羊座  

  No.6   水がめ座
  

  No.7   天びん座    

  No.8     魚 座 


   No.9    お牛座

  No.10   双子座

  No.11   やぎ座

  No.12   乙女座




      ※ この星座ランキングは、天体の動きに応じて、
        時々刻々と変わっていく占いです。
        あくまでも『開運』のポイントとして、
        お役立て下さい。


     (ご注意)
        この占いは、
        【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
        主宰しております、
        宮崎の占い屋さん 三神ノアによる
        “オリジナル”占いです。
        無断で転用など、なさらないで下さい。
line

◆ 4月のアナタの運勢予報ランキング(仕事運)

 ◆ 4月のアナタの運勢予報 ♪
   (2009年 4/1 ~ 4/31)
    ~ 仕事・勉強運 ~
  ☆ 12星座別 ランキング ☆

 

      [仕事・勉強運] 
 
  No.1   やぎ座  

  No.2   いて座       

  No.3   乙女座         
   

  No.4   しし座        

  No.5   お羊座         

  No.6    お牛座 


  No.7   さそり座    

  No.8   かに座 

   No.9   水がめ座

   No.10   双子座

   No.11   天びん座

   No.12   魚 座





      ※ この星座ランキングは、天体の動きに応じて、
        時々刻々と変わっていく占いです。
        あくまでも『開運』のポイントとして、
        お役立て下さい。


     (ご注意)
        この占いは、
        【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
        主宰しております、
        宮崎の占い屋さん 三神ノアによる
        “オリジナル”占いです。
        無断で転用など、なさらないで下さい。
line

◆ 4月のアナタの運勢予報ランキング(全般運)

 ◆ 4月のアナタの運勢予報 ♪
   (2009年 4/1 ~ 4/31)
    ~ 全般運 ~
  ☆ 12星座別 ランキング ☆

 

        [全般運] 
 
  No.1   しし座  

  No.2   いて座       

  No.3   お羊座         
   

  No.4   やぎ座        

  No.5   お牛座         

  No.6    乙女座 


  No.7   かに座    

  No.8   魚 座 

   No.9   さそり座

   No.10   双子座

   No.11  水がめ座

   No.12   天びん座





      ※ この星座ランキングは、天体の動きに応じて、
        時々刻々と変わっていく占いです。
        あくまでも『開運』のポイントとして、
        お役立て下さい。


     (ご注意)
        この占いは、
        【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
        主宰しております、
        宮崎の占い屋さん 三神ノアによる
        “オリジナル”占いです。
        無断で転用など、なさらないで下さい。
line

◆ 来週のアナタの恋愛・愛情運&金運

◆ 来週のアナタの
  恋愛・愛情運・交際運  金運


 2009年 3/16(月)~3/22(日)

  ☆ 12星座別 三神ノア オリジナル占い ☆

 (記号の見方:◎大吉 ○中吉 △吉 ▲受け身で吉 ■慎重で吉)

[ 星 座 ] [恋愛・愛情運・交際]          [金運] 

 魚 座  春めく気分がこみあげて        △→▲    
      きそう (特に前半)
      だけど、行動は慎重にして吉! 


 
 お羊座  アナタらしく、情熱的に         ◎→○  
      アタックすれば心が伝わるかも
      でも、自分勝手な思い込みは
      ダメ!
      

 お牛座  身近な友達が急に            △ 
      気になっちゃうかも
      ただし、前半の心の闇に注意!
      体調管理もしっかりネ。 


 双子座  愛する人を、そっと見守る~     ▲→■→△
      ああ、これも愛。
        

 かに座  前半、アノ人を誘って          ○→▲
      フラワーフェスタ等 
      人気のスポットへ
      出かけたくなりそう
      後半の迷い雲にご用心!


 しし座  愛の女神が微笑む            ◎→○  
      大ラッキー週!!
      特に前半吉。
      フリーの方は、
      チャンスだよ~ん 


 乙女座  アナタの想いを               △  
      ホットに伝えたくなるかも
      でも、ちょっと待ってみてネ!
      やがて、時期が熟すまで~。 


 天びん座 もしも、「ホントに              ▲
      愛してるのかしら?」
      と、自分の心に自信が
      なくなっても、まだ
      言葉にしないで。
      決断は、慎重にネ!
      

 さそり座 これまでのお付き合いを        △→▲ 
      大切にしてハッピー
      楽しいデートなら前半、
      スポーツや図書館などが
      おススメ 


 いて座  大ラッキーウィーク!          ◎→○     
      ラブラブモード全快
      フリーの方は大チャンス週
      ハートは熱く、行動は優しく
      アナタの誠意と思いやりを
      アピールしよう。 
       

 やぎ座  身近な中から気になる         △→○
      人が浮上しそう
      でも、自分勝手な行動は
      運気破る。(注意!) 


 水がめ座 プラトニック・ラブ &           ▲
      遠距離恋愛で、愛が
      育つ週  逢えないけど、
      愛するアノ人を大切に
      想う… それだけで、
      素晴らしいことなんです~



   ※ この占いは、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
     主宰いたしております、三神ノアの
     オリジナル占いです。
     無断で転用などなさらないで下さい。

    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
     宮崎中央郵便局の近くにございます。
     [鑑定日] 水・日・祝日
          11:00~15:00
           完全ご予約制 です。
     [でんわ」(0985)23-2345     
line

◆ 来週のアナタの仕事・勉強運勢予報♪

◆ 来週のアナタの
  仕事運・勉強運・習い事運


 2009年 3/16(月)~3/22(日)

  ☆ 12星座別 三神ノア オリジナル占い ☆

[ 星 座 ]   [仕事運]           [勉強・習い事運] 

 魚 座  身近な人の協力大事   あせる気持ちを抑えてネ!
      特に前半吉♪          これまでのおさらいや、
      自己チューな思い込みや  資料などの整理がおススメ。
      勇み足に注意!
 
 お羊座  前半やる気が出そう!?  復習中心で吉。(特に前半)
      後半、アイデア仕事吉   道具などのお手入れで
      実践はお客様中心主義で。 ますますラッキー

 お牛座  アナタのやる気と、    これまでのペースで、
      実際の体力が釣り合い   学習したりお稽古して
      にくいかも~。       ラッキー♪
      ボランティアの心で     でも、ムリしないでネ!
      動くと吉           うっかりミスや忘れ物に注意! 

 双子座  週末に向けてやる気   復習中心でオッケー♪
      アップしてきそう      基礎練習や体調管理
      何か自分にご褒美を    吉運を呼ぶでしょう
      用意してみると
      ちょっとイイかも~  

 かに座  大吉ウィーク      不得意科目攻略週!   
      (特に前半)         苦手も克服できそうです♪
      体力もバッチリ      大いに努力してください!
      ただし、相手を責める
      やり方はイマイチかも~

 しし座 やる気と体力と実践力が  得意な科目を伸ばすと吉♪
      バランスとりやすい     多少のムリはオッケーかも?!
      大ラッキー週
      大いに活躍してください!

 乙女座  いつもの自分らしくない    これまでのおさらいや、
      やり方をすると、        プリントなどの整理を
      疲れるかも~無理は禁物!  するとハッピー
      フットワークは軽いでしょう♪  風邪などに気をつけよう!

 天びん座 受け身で過ごすと吉。    復習中心で、吉。
       背伸びしないで、        週末にやる気アップ予報♪
       足固めをしましょう。     宿題は土日に頑張ってみよう!

 さそり座 頭脳労働ラッキー週間♪   予習中心でオッケー♪ 
       アイデア・企画事など、    不得意科目も頑張ってラッキー
       ヒラメキを大切に、
       大いに活躍してネ

 いて座  元気に活躍できる、      ガンバリたいだけ、
       アクティブ週でしょう     頑張れる大吉週♪
       仲間に助けられたら、     成績アップを目指そう!
       感謝の気持ちを伝えてネ  

 やぎ座  どんどん動いて        これまでの復習や 
       成果を上げたくなるかも。  基礎練習に頑張ると、
       (特に後半)           後々ラッキー
       でも、頑張りすぎると、    体調管理はしっかりネ
       疲れそうです。
       飲み過ぎ食べ過ぎに注意!


 水がめ座 受け身で過ごして吉。    これまでのペースで、
        新規事は慎重に      目の前のやるべき事を 
        動く時は、ちょっとだけ    一つずつ片付けていけば、
        時間に余裕を持ってネ!  やがて桜咲くでしょう
        スピードの出し過ぎにも   出かける時は5分前にゴー!
        ご注意あれ


   ※ この占いは、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
     主宰いたしております、三神ノアの
     オリジナル占いです。
     無断で転用などなさらないで下さい。

    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
     宮崎中央郵便局の近くにございます。
     [鑑定日] 水・日・祝日
          11:00~15:00
           完全ご予約制 です。
     [でんわ」(0985)23-2345     
line

◆ 来週のアナタの吉運日・慎重日

◆ 来週のアナタの
  「吉運日」、「慎重日」


 2009年 3/16(月)~3/22(日)

 < ☆ 12星座別 三神ノア オリジナル占い >

 [ 星 座 ] [ 吉 運 日 ] [慎重で吉日]

 魚 座    月・火      水・日

 
 お羊座   月・火・水・木    土


 お牛座   水・木・金・土   月・火


 双子座   金・土・日    月・火・木


 かに座     月      水・土・日


 しし座    月・火・水・木    土


 乙女座   木・金・土・日     火


 天びん座   土・日     月・木・金


 さそり座    月・火     水・木・土


 いて座    月・火・木     水・土


 やぎ座    水・木・土     火・金


 水がめ座   金・土       月・木




   ※ この占いは、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を
     主宰いたしております、三神ノアの
     オリジナル占いです。
     無断で転用などなさらないで下さい。

    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】は、
     宮崎中央郵便局の近くにございます。
     [鑑定日] 水・日・祝日
          11:00~15:00
           完全ご予約制 です。
     [でんわ」(0985)23-2345     
line

◆「美術展」のお知らせです♪

日本赤十字社 宮崎県支部 120周年記念事業

 として、

特別企画の美術展が宮崎にて開催 されるそうです。
 
 これまで「日赤」に贈られた「日本画」、「版画」、「陶芸」、「洋画」の数々…
パブロ・ピカソ、梅原龍三郎、東郷青児、東山魁夷、ヒロ・ヤマガタなどなど、
著名な画家たちの手による芸術作品が展覧されるのだそうです
 これは、メッチャ! 貴重な機会だそうです
 作品のほとんどが「寄贈品」で、これまでもこれからも、一般の皆さんの目には
触れにくい「秘蔵名画」ばかりらしいですよ。

 これは、観に行くっきゃない
 もち、私、三神ノアも観に行きます   もう「前売券」買っちゃったもんネ~
 格調高いものに触れると、運気がアップするとも言われていますし…

~ ベールをぬいだ ~
日赤 秘蔵 名品展

ー 届けたい、人道への想い ー

[日時] 2009年
     4月 11日(土曜日) ~
            4月 26日(日曜日)まで。
     10:00 ~ 18:00
          (入室は17:30まで)

    ※ 休館日:13日と、20日はお休みです。

[会場] 宮崎県立美術館
      企画展示室 

     でんわ 0985-20-3792
     ホームページ
      http://www.miyazaki-archive.jp/bijutsu/

[観覧料]  
               前売        当日      団体
     大人      500円
      600円    500円
 
   高校生・大学生  300円       400円    300円

       ◇ 中学生以下の皆さんは、無料です。

   ◆ 「前売券」は、4/10(金)までにお買い求めくださいませ。
    
     <販売所> 宮崎県立美術館  
             宮崎日日新聞社   宮日新聞各販売所
             日本赤十字社宮崎県支部  県内画材店
             宮崎山形屋  イオンモール宮崎
             コープみやざき県内各店等の各プレイガイド
             ローソン・チケット   チケットぴあ

 

[主催] 日赤秘蔵名品展実行委員会
     (日本赤十字社宮崎県支部、
      宮崎日日新聞社、
      MRT宮崎放送)
[協力] 日本赤十字社、宮崎県立美術館
[後援] 宮崎県、宮崎市、宮崎県教育委員会、
     (財)宮崎県芸術文化協会、
     NHK宮崎放送局、UMKテレビ宮崎、
     エフエム宮崎、宮崎サンシャインエフエム、
     ケーブルメディアワイワイ、
     MCN宮崎ケーブルテレビ、BTVケーブルテレビ
line

「手相」って、変わるの?!

 最近、「手相」を気にする方が増えているような気がします。

 テレビなどで、手相鑑定の番組が時々放映されていますが、
その影響もあるのかもしれませんが。
自分の「手相」を知って、
「開運」したい!
 
 と思われる方も多いのだと思います。

 つい先日のこと、
 【三神式カウンセリング室 ノアルーム】のお客様から、

「『手相』って、変わるんですか?!」

 というご質問を受けました。

 皆さんは、どうお考えですか?

 自分の「手相」って、変わるんでしょうかね

 でも、その前に、
自分の「手相」がイイか、そうじゃないか、知りたいですよネ。

 で、もし、よくない手相であれば、
イイ手相に変えたい ですよね
 
 でも、「手相」って変えられるものなんでしょうか

 その答えはー

ハイ イイ手相に変えていくことは出来ます。 

 ところで、
そもそも「手相」って、何なんでしょうか?

 「手相」といえば、一般的には、「てのひらの中に刻まれた皺の形」と、
思われているかも知れませんね。

 確かに、そうだと言えます。
 大事な線は、小さい時から大体決まっています。
 しかし、
 細かい線や、「生命線」の一部や、特に男性にとって大事な「運命線」などは、
年齢を重ねていくうちに、徐々に変化していく傾向が見られます。


 また、「手相」とは、
 線だけのことを言うのではなくて、
「手の形」、「指の形状」、「手の差し出し方」、
「肉付きの状態」、「色つや」なども
鑑定時に大事な点としてとらえます。


 それでは、またの機会に、
この【宮崎の占い屋さん 三神ノアのちょっとイイ話】ブログページの中で、
「手相」を変えていく方法について、お話してみたいと思います
 (ご注意!) ※ もちろん、道具など使いませんヨ! 
           ご自分で線を入れても、効果はありません!
           念のため
line

♪ 3月の音楽情報 

 今日の宮崎市内は、ショボショボ降りの雨模様です。
 開花の準備を始めている春の草木たちにとっては、
まさに恵みの雨ですね~

 皆さんのお住まいエリアでも、雨が降っていますか

 さて、こんな雨の月曜日には、
元気がもらえて、楽しくなれる、
「コンサート情報」を、2つお届けします


きよたけ春のコンサート 2009

     入場無料!

[日時] 3月 15日 (日曜日)
     開場 13:00
     開演 13:30


[場所] 清武町文化会館
      半九ホール


[参加団体]
     清武プラムコーラス 
     加納コール・コスモス
     コールオークス清武(男性合唱団)
     清武チェンバーアンサンブル
     ピアチェーレ
     清武中学校吹奏楽部
     加納中学校音楽部
     宮崎学園短期大学吹奏楽部
     加納小学校合唱部(特別出演)

[お問い合わせ]
     同会実行委員会事務局
     でんわ  85-4303





ピアノデュオ リサイタル

[日時]  3月 24日 (火曜日)
       開場 18:30
       開演 19:00


[場所]   メディキット県民文化センター

[演奏]  安藤  丘(たかし) さん
         ・国立音楽大学ピアノ科大学院首席修了。
         ・ドイツミュンヘン国立音楽大学留学。
         ・クロイツァー記念賞受賞。
         ・現在、国立音楽大学附属高等学校講師。

       弘中 幸子(ゆきこ) さん
         ・東京音楽大学ピアノ演奏家コース首席卒業。
         ・英国王立音楽院留学。
         ・ルーマニア/ムレシュ県文化功労賞受賞。
         ・現在、東京音楽大学非常勤講師。

     <司会> 関 知子 さん
            (MRTアナウンサー)

[曲目]  モーツァルト:2台のピアノのためのソナタ 
                       作品448  
      サン=サーンス:「動物の謝肉祭」より
      ルトスラフスキ:パガニーの主題による変奏曲
                          ほか。

[料金]  一般 3,000円     全席自由
       学生 1,000円 

[チケット販売]
      メディキット県民文化センターチケットセンター
               でんわ 0985(28)7766
      
      山形屋      〃  0985(31)3302
      
      ボンベルタ橘   〃  0985(24)4111(代)
      
      宮交シティ    〃  0985(51)1311(代)

[主催]    スローライフ in みやざき

[お問合せ] 事務局
         宮崎市城ケ崎3-14-6
             山下 道也 さん方
         でんわ 0985(54)1609        
line

餅は餅屋

 今日の宮崎市は、朝からパラパラ小雨が降る一日でした。
 傘をささなくても歩ける位の雨でしたが、やっぱり傘をさしました。
 ここんとこ、季節が一足早く巡って来ている感じがしますね~

 皆さんのお近くでは、いかがですか

 さて、「餅は、餅屋」という言葉が昔からありますが…
 
 その意味の深さを痛感させられる出来事に最近遭遇いたしました。

 で、しみじみ、

「何でも、その道の専門家に相談しなきゃダメなんだなぁ!」

 という学びをさせていただきました。

 例えば、
 体の不調なら、目は目医者さんに、皮膚は皮膚科さんに、歯は歯医者さんに、
受診して相談して治してもらいますよね。
 美味しい焼酎を飲みたければ、焼酎屋さんに、
 美味しいラーメンを食べたかったら、ラーメン屋さんに、
 美味しいケーキなら、お菓子屋さんに、
 尋ねて、買い物すれば、美味しい良い品を手に入れやすいですよね。

 それを、果物のことを、同じ食べ物だからと魚屋さんに尋ねたり、
自転車を、同じ乗り物だからと自動車屋さんに買いに行ったりすれば、
その人は、なかなか欲しい品物が手に入らず、
果ては、最初の目的とはかなりかけ離れた商品にお金を払わなければ
ならなくなるかも知れませんよね。

 だけど、お客側が、勉強不足のド素人だった場合、
そのお店屋さんを、

「餅なら、何でもそろう餅屋さんだ!」

 と思い込んでしまうってこと、ありますよね~

 でも、その店は表向き、餅は一応扱ってはいるが、種類も技術も情報も
少ししか持っていない餅屋さんかもしれないわけです…。

 が、その真なる裏事情は、お店の人は語らないかも~。 

 果てにはー

 「悲劇」が起こるわけです!

 つまり、ド素人のお客は、餅に詳しくない餅屋さんの言う情報だけを
鵜呑みにするしかなくて信じ込み、勧められるままに、
本当は不満足な餅を、
満足したような顔をして買って帰り、食べるしかない
ことになってしまうのです…。

 このような「悲劇」を防ぐことは、
お客側がド素人である限り、かなり難しいことです。

 だから、せめて、

何でも、「その事」に関しては、
できうる限り、「その道の専門家」を探して、相談することが、
最善策である。


 ということが、今回の苦い経験から、よ~く分りました。


 ちなみに、
 【三神式カウンセリング室 ノアルーム】 は、
「タロット占い」の専門の鑑定室です。
この他にも、
「西洋占星術」、「宿曜占星術」、「九星気学占い」、「四柱推命」、
「手相・人相」、「周易」など
 各種占いの技法を、その時々のそのお客様のご相談事に最も合った
組み合わせで、鑑定カウンセリングをおこなっております。

 どうぞ、お気軽にご相談くださいませ


 [鑑定日]  水・日・祝日   11:00~15:00
 [でんわ]  0985-23-2345 (完全ご予約制です)
 [場所]   宮崎市内 宮崎中央郵便局から歩いて3分です。
        駐車場ございます。
 [鑑定料]  ハッピーコース(~30分) 3千円 より

 

line

3月8日 宮日会館 柳田邦男氏講演会

◆ 第11回 ホスピスケア市民講演会 のお知らせ 

今日の宮崎市は、気持ちよく晴れております。
昨夜は、けっこう、冷たい風が吹いていましたが、
今朝からすがすがしい空気の中、洗濯物を干しました~。
皆さんの街は、いかがでしょうか
 寒暖の差がはげしいので、どうぞ、皆さん、
体調管理にはくれぐれもご留意くださいませ~


 さて、
 先日より【宮崎の占い屋さん 三神ノアのちょっとイイ話】で
ご案内しておりました講演会が、いよいよ明日となりました

 関心がおありの方は、どうぞ

 柳田邦男氏 講演会 
 (ノンフェクション作家、評論家)

 ~ 『生きること』 と 『生なおすこと』 ~

[日時] 2009年 
     3月 8日 (日曜日) 
      午後1:30 開場
      午後2:00 開演

[場所] 宮日会館 宮日ホール 11階

         電話 0985-26-5558

[参加費]  1,000円   当日券も同額です。

[主催]  心ゆるゆる患者サロン
       ~ 患者と家族のための よろず相談室 ~

[お問い合せ・お申し込み]
      特定非営利活動法人
      ホームホスピス宮崎
      電話 0985-53-6056
line

「運命」とは?!

● 皆さんは、「運命」って、
 変えられると思いますか?!


 最近、「人と人とのつながり」というものを強く感じる
出会いが、不思議なくらい続いています。

 特に、20年住んでいた東京から、ふるさと宮崎市に
帰ってきて、「ご縁」に気付かされることが多くなってきたような…。

 私、三神ノアは30代半ばで「臨死体験」を経験し、その後、
導かれるように“占い”の世界へ~
 在京時代、約5年間、占い学校に通い、
とうとう本当に占い師になってしまいました~

 その当時、ある学校のある先生が、
「人生とは、“出会い”である」とおっしゃっていました。
 「運命」とは、
「アナタが誰に会ったか」で決まっていくものである、と。

 ところで、皆さんは、
「運命」と「宿命」って、
どう違うと思いますか?


 「宿命」は、漢字をよく見てみますと、
『やどる いのち』
 と書きますよね。
 だから、
そうなんです!
 「オギャー」
 と生まれ落ちた瞬間に、アナタの意思には関係なしに
すでに決まってしまっている事。 
 例えば、「性別」、「両親兄弟」、「出身地」、などなど。
 近年では自分の性を変更する方もいらっしゃいますが、
ここでは一応、その人が、
この世に生れ出た時から変えられない諸々の事。
 それを、
「宿命」というのです。


 一方、「運命」は…
『はこぶ いのち』
 と書きます。
 自分に宿っている“命”を運んで行く運転手は、
自分自身。
 だから、つまり、

「運命」は変えられるものなのです!

 自分の努力で変えられるのであれば、誰だって、
「幸せの島に到達する方向」へ、変えたいですよね

 でも、
 自分の考えと力だけでは、なかなか思うようには変えられない
 これが、また人生であります。
(特に昨今のような、こんな厳しい時代にあっては、なおのこと。
 何とか生活を安定させて健康で幸せな人生を送りたいと願い、
日々努力を重ねても、なかなか思い通りにならない…と嘆いておられる
皆さんも、きっと多くおいでのことと思います。

 己一人の努力だけでは、運命を変えることは困難だから、
「人との出会いが大切だ」
 ということになってくるのでしょうね。

 学生時代、ハンディを抱えた友人が話してくれました。
「私は小さい頃、男子からひどいイジメを受けていたの。
それが嫌で、一生懸命勉強してミッション系の女子中学に
進学したら、地獄から天国へ一転! 皆んな優しくしてくれて♪
二度とイジメられなかったし、卒業するまで毎日が楽しかったワ」

 幼い日々は、肉親からの影響は大きいですが、
学童期以降は、
「自分の周りに誰がいるか」
が、その人の毎日を大きく左右します。
(特に、『結婚』は、
その人のその後の人生を、大きく変えてゆく、
大事な大事な「一代イベント」なのですね~

 前述した占い学校の先生は、「人との出会い」が大事だ、と
おっしゃっていましたが~

 私は、「出会い」は人だけとは限らずに、
「本」でも、「映画」でも、「ペット」でも、
その人の一生を大きく変えるきっかけになるとしたら、
何だって「大切な出会いの一つである」
 と思います。

 その人の人生の中に、たくさん訪れる“出会い”の中から、
自分に良い影響を与えてくれそうな出会いを“選択”し、
その出会いを大切に育てていくこと。
 

 それから、

 「良い出会い」からも、「良くなかった出会い」からも、
何かを学び取る姿勢を忘れないこと。


 この2つのことが大事だと思っています。

 それでは、
 その人が、
「良い出会い」を引き寄せるには、どうしたらいいのでしょうか?!


 この先のお話は、
 また次の機会に、
このページで語ってみたいと思います。

 皆さんに、“ステキな出会い”が訪れますように~
 
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
