
line

フラリト美容室さんのコンディショナー♪

フラリト コンディショナー

 【ノアルーム】から歩いて通える美容室

橘通り東4丁目6-7
(「福岡銀行」のすぐ東)
 の

フラリト さんで、

ネロリなどのシトラス系アロマの香る
爽やかなオーガニック・コンディショナーを
いただいてきました


 「気軽るにフラリト立ち寄ってもらいたい」との
思いをそのままに、お店の名前を
「フラリト」 と命名されたそうです

 その名前の通り、
心からくつろげる
アットホームな美容室さんデス
 オーガニックのシャンプーや化粧品などを
取り揃えていらっしゃるお店です
 スタッフのみなさん、笑顔が優しくて、
施術も丁寧ですよ~

 今月10日号の

宮崎の頑張る女性をサポートする

フリーのタウン情報誌

月刊 Charge

「ビューティー Charge  REPORT」(18ページ )


にも紹介されてますヨン

charge表紙120509

 フラリトさんの、楽しいブログも
見れますよ~
↓ どうぞ、クリックしてみてネ
http://www.furarito.com/
line

美容室フラリトさん♪

 きょうの午後、
【ノアルーム】の近くにございます美容室

フラリト さんへ

ヘアケアーに行ってきました

 フラリトさんは、
「月刊チャージ」さんの今月号にも
カラー写真と共に2ページに渡って紹介されている
宮崎市の街中にある美容室さんです


 「月刊チャージ」さんの今月号から、
「12星座占い」のページを担当させて
いただくことになりました
 そのご縁に導かれて、文字通りフラリと
立ち寄らせていただきました
 (事前電話予約は入れました~

 予約でんわ 0985-23-7347
  休み   毎週月曜、第3火曜


 フラリトさんは、橘通りの東4丁目界隈にあります。
「福岡銀行」さんのすぐ東側です。


 きさくで感じの良いご夫婦と若いスタッフの皆さんと、
お客様とで、活気のあるアットホームな美空間でした
 施術に入る前に、ハートフルな雰囲気の、
ヘアケア・カウンセリングを受けまして、
安心感を持って鏡の前に座りました
 すべてが、
とても丁寧な感じがしました。占いの話なども
盛り上がって楽しくおしゃべりしているうちに、
キレイにしていただいちゃって、
10歳くらい(?)若返ったかも~
 お店を出る頃には、
すっかりフラリトさんのファンになっていました
 自然派オーガニックのシャンプーなども
色々とそろっていて、天然アロマが香り
リラックスできましたヨ~

 フラリトさんも、楽しいブログを
つづっていらっしゃるそうです
↓ どうぞ、クリックして見てくださいネ
http://www.furarito.com/
line

平和リースさんのイルミネーション☆

 きょうから、
12月ですネ
 これから年の瀬に向けて、
どんどん慌しくなっていくのでしょうね
 みなさんの師走は、どんな月になりそうですか

 宮崎の街も、きょうあたりから、
グッと寒くなりました~
 街のあちこちで、
クリスマスの飾りつけやイルミネーションを
目にする季節でもあります
 
 【ノアルーム】から歩いて数分

平和リース さんの

イルミネーションが、
今年も美しく輝く季節となりました~


概観

看板とフラミンゴ

フラミンゴアップ

馬車

 美しくて、一瞬、
おとぎの世界に舞い込んだような気分に
なります
 おかげさまで☆=
夜のお散歩が、楽しくなりました
line

シダックス宮崎橘通クラブ♪

 宮崎市のメインストリート、
橘通り沿い、
宮崎銀行橘通り支店様の並びにございます

カラオケのお店

シダックス 宮崎橘通クラブ 様に

【ノアルーム】オリジナル作成

「11月の運勢予報♪」を
1階受付カウンターの奥の方の
各種情報チラシ設置コーナーに
置かせていただいております
 いつも有難うございます
 私もカラオケ大好きで
時折利用させていただいております~
 店内キレイで明るくて、
スタッフのみなさん親切です


シダックス111104

↓ シダックス様の情報サイトです
 クリックして見てくださいネ
http://yoyaku.sdx.co.jp/pc/shopinfo_63920.html
line

キテン ビル グランドオープン♪

 本日、11月3日、

JR宮崎駅 西口を出てすぐ北側に
最近新しくお目見えしました

グリーンスフィア壱番館 

kiten キテン ビル が、

グランド・オープンした
というニュースを耳にしまして、
【ノアルーム】から歩いて
見学に行ってきました


全景

バスセンター

外風景

玄関

みやげ物屋

スポーツ店

珈琲屋

写真展

看板

 この新しい駅ビル「キテン」が、文字通り、
いろんな意味で、多くの人々の「起点」となって、
今後ますます我が郷土、宮崎市が良い意味で
発展しますように、祈りたいと思います
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
