
line

◆来週のアナタのラッキーカラー♪(12/19~12/25)

 来週のアナタのラッキーカラー

  2011年 12/19(月) ~ 12/25(日)

 <12星座別  “ノアルーム・オリジナル” 占い>


[お誕生星座]    [来週のラッキーカラー]

★ お羊座      水色(月~水)、みかん色(木~日)

★ お牛座      桃色(月・日)、レモン色(火~土)

★ 双子座      銀色(月~木)、草色(金~日)

★ かに座      紺色(月火・日)、ぶどう色(水~土)

★ しし座      紺色(月~水)、みかん色(木~日)

★ 乙女座      桃色(月・火)、レモン色(水~日)

★ 天びん座     若草色(月・木~日)、銀色(火水)

★ さそり座     ぶどう色(月火・木金)、紺色(水・土日)

★ いて座      水色(月火・金)、黒色(水木・土日)

★ やぎ座      みかん色(月・日)、 桃色(火~土)

★ 水がめ座     銀色(月~水)、草色(木~日)

★ 魚 座      ぶどう色(月~金)、水色(土日)


    ちょっとしたワンポイントに
    ラッキーカラーを取り入れてみては
    いかがでしょうか
★ ラッキーカラー予報の目安
       赤系~吉星そろい組み♪ だいだい系~元気運◎、
       桃色系~恋愛・愛情運◎、黄色系~ヒラメキ運◎
       青系~勉強頭脳運◎、 紺・水色系~冷静沈着で吉
       緑系~体調管理して吉、紫系~リラックス・癒されて吉
       茶系~マイペースで吉、金銀系~金運◎ 黒~エレガント上品

     この度の大震災被害に遭われた皆様方に、
       心からお見舞いを申し上げます。m(_ _)m
        そして、被災者の皆様方が、一日も早く
       笑顔を取り戻されますようお祈り申し上げます。
       来週の平和運を、
      【ノアルーム】よりお祈りしております。


    (ご注意)
     この占い情報は、
    【三神式カウンセリング室 ノアルーム】を主宰しております、
     三神ノアによります “オリジナル占い” です。
     ※ 無断で、転用等なさらないでください。
line

放射線の影響(第18回)

■市民講座

「原発に依存しない
社会の形成シリーズ」

参加報告 第18回
 

テーマ:「放射線の人体への影響を考える」
講 師:浅沼 武敏先生(宮崎大学農学部獣医学科教授)
講演日時:2011年9月3日(土曜)午後6時半~
会 場:宮崎市中央公民館 3階 大研修室
主 催:日本科学者会議宮崎支部
    宮崎県民主医療機関連合会


 2011年 7月 27日開催
衆議院厚生労働委員会
「放射線の健康への影響について」

東京大学アイソトープ総合センター長 兼
東京大学先端科学技術研究センター教授

児玉 龍彦先生の重大かつ貴重なるご発言 を
謹んで文章にして、皆様にご紹介いたします。
(第8回目)


次に、
『ヨウ素131』。

 ご存知のように、
『甲状腺』に集まりますが、
『成長期の集積』が最も特徴的であり、
『小児』に起こります。


 しかしながら、
1991年に、
最初、ウクライナの学者が、
『甲状腺ガンが多発している』という時に、

 日本やアメリカの学者は、
『ネイチャー』(科学雑誌)に、
『これは因果関係が分からない』
ということを、投稿しております。

 なぜかというと、
『1986年以前のデーターがないから、
統計学的に有意だ』ということが言えない、
ということです。

 しかし、
『統計学的に有意だ!』ということが
分かったのは、
20年後です。


 20年後に、
何が分かったかというと、

 86年から起こったピークが消えたために、
過去のデーターがなくても、
『因果関係がある!』ということが、
エビデンス(有意性)になった。

 ですから、
『疫学的な証明』というのは、
非常に難しくて、
全部の症例が終わるまで、
だいたい、証明できないです。


 ですから、今、
われわれに求められている、
『子供を守る』という観点からは、
全く違った方法が求められます。


 そこで、今、
おこなわれているのは、
国立の『バイオ・アッセー研究センター』という、
化学物質の効果を見る、
福島昭治先生という方が、

チェルノブイリの『尿路系に集まるもの』を
検討されていまして、

 福島先生たちが、
ウクライナの医師と相談して、
500例以上ある症例を集めています」
line

F1000738.jpg

 最近、夏カゼをひいた方がいらっしゃいました

 カゼを引いた当日~     :カッコントウ
 数日後疲れがひどく食欲減退日:ショウサイコトウ
 声がかれて出なくなった日  :ハンゲコウボクトウ
 鼻水クシャミがひどく続いた日:ショウセイリュウトウ
 

 カゼには、早目の漢方薬がイイですよ
 ポイントは、
 その時々の体調や諸症状に合わせて、
 漢方薬も合った処方に変えていくことです

 皆さんも、
どうぞ、夏カゼにご注意くださいませ
line

三神ノアより、自己紹介申し上げます♪

 皆さんは、「目に見えるもの」と、「目に見えないもの」と、どっちを信じて生きていますか?!

 私、三神ノアは、学生時代サイエンスを専攻していました。
サイエンスって、「目に見える現象」を実験などを通して立証してゆく学問。だから、私もごたぶんにもれず、
「目に見える現象」だけを信じて、突っ走っていました。体をこわして倒れるまでは…。

 「目に見えないもの」を感じながら、自然の法則に従って謙虚に生きていくことが大切なんだ、
とわかったのは30代なかばのこと。
 ある大事件(私にとって)がきっかけで、『占い』など霊的な世界や、神秘術的学問などに興味がわいて、
学びはじめました。

 その大事件とは…「臨死体験」!!

 それまでの私は、東京で一人暮らしをしながら働いておりました。その過労やストレス、ムチャが
積み重なって、病気が悪化。とうとうあるお正月、宮崎の実家に里帰りした折、倒れてしまいました。
 実家の、寒い早朝の廊下で倒れ込みながら、私の意識は遠のいてゆきました。

 次の瞬間、私は、あの世(?)の入り口にワープしていましたーー。
(それから救急車がやってきて…、一応、命は助かりました。その後、漢方薬や東洋医学的治療などで
数年かけて、薄紙をはがすように、時間がかかりましたが、徐々に元気を取り戻してゆきました。)

 この不思議な体験以来、「あの世はあるのだ」と信じています。「人は死んで終わりじゃない」
 だから、生きてる限り、命を大事にしながら、自分のため、家族のため、人々のために、役立てるようにしっかりと生きなくちゃ! 
 と、それまでの即物的だった私の人生観は、ガラリと変わってしまいました。
(病気になって、倒れるまでの私は、とりあえずは「自分の幸せを追求する」、をモットーに生きていました。
だから、なかなか幸せになれなかったのかも……反省。)

 この病床にあった数年間というものは、外出も困難なくらい、体が弱っていました。結果、その時間を、
「占い学」や「スピリチュアルな分野の本」や「宗教関連の本」などを読んだりしながら過ごしました。

 私が初めて手にした占い本は、「四柱推命学」の入門書でした。この本に沿って調べてみますと、ナント! その当時の自分の運勢がピタリと当たっていたのでした。
 これにはビックリ!
 この時から、「元気になったら、また東京に戻り働きながら、占い学の学校に通って、
もっと深く勉強してみたいなあ~」と、夢見るようになりました。

 かくして、その後足掛け5年、東京の専門学校等に学び、各種占い術を修得に努め、
2002年東京都杉並区高円寺にて「占いカウンセリング室 ノアルーム」を開室。
 それから1年後に故郷宮崎に帰郷いたしました。ちょうど40歳を迎える秋に、
宮崎市内の商店街「若草通りアーケード街」で、「占いカウンセリング室 ノアルーム」を
東京より移転開室いたしました。

 また、それと同時期にご縁をいただき、「宮崎サンシャインエフエム」ラジオ(76.1MHz)の番組内で、
パーソナリティー和田恵さんと共に、『今月の占い(12星座別)』コーナーに毎月生出演させていただく
ことになりました。その後、丸4年間務めさせていただきました。

 それから、現在の「三神式カウンセリング室 ノアルーム」(宮崎中央郵便局近く)に移転
いたしましたのが、2006年の春でした。

 指折り数えてみますと、2009年の今年は奇しくも7周年目となるんですよね~。
 時が経つのはホントに早いものです。
 初めは、自分の人生がツラくて、救いを求めるように始まった「占いへの道」だったのですが、
それが、勉強を重ねるうちに、いつの間にやら生業(なりわい)となってしまいました。

 これまで、延べ6千人の方々の「占いカウンセリング」をおこなってまいりました。
 その中には、マスコミ関係の方、航空機関係の方、医療福祉関係の方など、様々な職種の
お客様がいらっしゃいます。
 皆様に「“希望の光”が見えました!」と言っていただき、笑顔になってお帰りいただく時の
喜びは、占い師冥利につきる感動があります。
 これからも、地道な精進を続け、多くの皆様方に“希望の光”を見ていただける
占いカウンセリングに努めてまいりたいと思っております。
 
[鑑定日] 水・日・祝日  11:00~15:00   ハッピーコース(約30分)3千円より 
       でんわ  (0985) 23-2345 <完全ご予約制です>
                 (ご予約時に、ご希望の曜日・お時間をどうぞご相談くださいませ)
       代表  三神 ノア  (産業カウンセラー資格取得)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
