
line

ロイヤルホストのカレーターリ♪

ロイヤルカレーターリ120827

 みなさん、台風被害はありませんでしたか

 南九州は、次から次へと南の海にて発生する
台風の影響で、荒れ模様のお天気が続いています。

 晴れているかと思いきや、
突然激しい雨風が吹き荒れて、
瞬く間にずぶ濡れになってしまったりしますよね

 夏休みも残りわずかとなってまいりましたが、
お互いに気を付けて、9月を迎えたいものですネ

 さて、そんな昨夜、
台風15号の余波の間断時に【ノアルーム】を
出まして、歩いて「ロイヤルホスト」さんへ
遅い食事をしに行きました。

 カレー好きの私の、この夏のお気に入り、
一度に3種のオリジナルカレーが楽しめる
「カレーターリ」をいただきました。

 少し夏の疲れが溜まってきている感じだったのですが、
美味しい本格的スパイシーカレーをおなかイッパイ
味わえたおかげでしょうか
帰る頃には元気が出ましたヨ

 ごちそうさまでした
line

宮崎の新米買いました♪

新米120813

 きょうの夕方、
【ノアルーム】から割と近くにございます
「マックスバリュー 宮崎駅東店」さんへ
買い物に行きました
お得なキャンペーンをやっていて、ついつい
沢山買い物していく中
宮崎産 今年の新米 を買って来ました
 お盆で久しぶりに我が家へ帰って来る、
今は亡き家族の霊に供えたいと思います

 みなさんは、今年の新米、
もう食べましたか
line

安庵里さんのお昼♪

 きょうから7月ですね
 九州地方はまだ梅雨の真っ只中ですが
きょうは晴れ間も時折顔を出して
真夏の太陽の洗礼を受けた方もいらっしゃったようです

 みなさんは、どんな一日を過ごされたでしょうか

 私は午前中、洗濯などに精を出し
お昼前頃【ノアルーム】から歩いて
浮きの城界隈へお散歩がてら、
夏物などのショッピングを楽しみました

 その帰り道、

のれん120701

 安庵里(あんあんり) さんに寄って、
ちょっぴり遅いランチをいただきました

五目あんかけやきそば120701
↑ 五目あんかけやきそば

ラーメン定食120701
↑ ラーメン定食 (牛すじの煮込みとごはん付き)

 生ビール(小)を1パイ取りまして、
2千円でお釣りがきましたよ~
 美味しかったです
 ご馳走様でした
line

レストランおぐらさん♪

 きょうの夜小雨降る中、
【ノアルーム】から傘をさして
老松通りをとぼとぼ歩いて
宮崎市瀬頭交差点近くの
「レストラン おぐら」 さんへ
ディナーを食べに行きました

おぐらのカレー120629
↑ 私のお気に入り
 「ハンバーグカレー、サラダ付き」

ランチ120629
↑ 家族が注文した、
 (夜でも食べられる盛り沢山贅沢)ランチ

 ここんとこ、バタバタが続いておりまして、
心身共に疲労困憊だったのですが
「レストランおぐら」さんの美味しい洋食たちに
エネルギーをもらって家路をたどりました。
 おかげさまで、
また明日から頑張れそうな気がしてきました
line

ロイヤルホストのカレーターリ♪

 きょうは、6月14日でした。
 6(ロ)1(イ)4(ホ)
 と読んで、ロイホ、すなわち、
レストラン「ロイヤルホストの日」だったそうで
みんなが選んだ人気ナンバー1,2,3のカレーを、
ライス&ナンと一緒に味わえる
贅沢な本格的カレーセット「カレーターリ」が
30%割引でいただけました

カレー写真120614

カレーターリちらし120614

 美味しかったです
 3つの風味の異なるカレーを同時に味わって、
自分の舌の上で比べてみるのも、
ちょっと楽しいかも~

 私は、人気ナンバー2の
マハラジャ風インドカレーが気に入りました
 本格派スパイスが生薬みたいな風味がして、
疲れた体に効きそうでした
 それから、人気ナンバー3のエビ入りカレーも
体に良さそうな美味しさでしたネ
キチンキトサンの味が濃厚でした
 人気ナンバー1のシェフのビーフカレーは、
オーソドックスな欧風マイルド風味で、
私の家族は一番美味しいと舌鼓を打っていました

 宮崎市の橘通り沿いの「ロイヤルホスト」さんは、
【ノアルーム】から歩いて行ける近さなので、
よく訪ねるレストランです。お手頃価格のサイドメニュー、
デザート類もそろっていて、ドリンクバーも楽しめます。
広々とした座席で、落ち着いた雰囲気が有難いんですよね
 ケータイ登録して会員になると、
割引クーポンなどのサービスも受けられて、
おトクですよ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

noapitt

Author:noapitt
【宮崎の占い屋さん
三神ノアのちょっとイイ話】
ブログページに、ようこそ!!
“開運占いオリジナル情報”、
“健康情報”や“グルメ話”など、
楽しく語ります~♪
 これからも、遊びに
いらしてくださいネ!
三神ノアは、
【三神式カウンセリング室
 ノアルーム】 を主宰
しています。
宮崎県宮崎市の
宮崎中央郵便局の近くです。
[鑑定日] 水・日・祝日
 <完全ご予約制です>
「タロットカードセミナー会」も
楽しく学べると好評です♪
プロ養成コースに進級可。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
